2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここがいいなぁ。

今日は面接。 すでに採用が決まったところよりも こっちの方がやっぱりイイや。 条件も会社の雰囲気も。 昼飯代が浮くのって魅力でしょ(^▽^;) まぁ別にそれが決めてじゃないのは当たり前で、、 ここは小さい事務所ならではの良さがしっかりと出てる。 横通し…

保険+救出作戦+大阪チケ

採用をくれた会社に午前中に電話。 とりあえず1ヶ月延ばしてもらうことに成功! これで保険が出来た。。。。 一安心したところで、、、 近くのレンタルビデオ屋がつぶれるらしいとのことなので いろいろと救出に向かう。 するとマキシCDの救出待ちも発見。 …

さてと、もうすぐ本番だ

名古屋チケ到着〜♪ 前横とも通路なので まずまず香菜。 まぁオイラにとってのメインは大阪なので。。 と、気分はもうマスクメロンモード。 だって4人だけが写ってるあのチケを見ちゃったらねぇ。。 ということでHPP横浜は回避。 昨日ので十分だし。 あ、金…

ぜんぜん感じない

「ハラマチ」なの? 「ハラノマチ」なの? まぁいいか(^▽^;) 今日は東北シリーズ最終日。 原ノ町駅まで行って来ました。 もちろん鈍行の予定。 柏→勝田→いわき までは順調。 でも、、、 いわきでギブアップ。 後から来た特急でホ氏と合流。 その車内です○う…

なつかしの作業

始発で帰ってきて午前中は寝る。 今日は柏VS東京V。 ウチのホーム。 でも、、、、 見に行かない。 なんかね。 そんな気分じゃないから。 で、今日は、、、 庭木の手入れ。 何年かぶりにMY剪定ハサミを握る。 う〜ん、、、懐かしい。 切れ味はさびてない。 さ…

ヲタバレって

今日はただ酒(^▽^;) 前の職場のヒトたちと合格祝い。 いや、合格を理由におごらせるだけ。。 その前にスピリッツオブガッタス購入作戦。 近所じゃ売ってないからねぇ。 やっぱり紀伊国屋。 在庫状況を確認してとりおきして貰って購入(^o^)v わざわざ渋谷まで…

いくら?

またまた親族ネタ(?) 北海道の親族からいくらが届いた。 さっそくいくら丼に。 なんかスゲー!!!!!! 皮(?)が硬いんだよね。 箸でつまんで皿に落としてみると はずむ、はずむ(^o^)v 例えるならば、 スーパーボール! そんくらいに弾む! 食べ物で遊んじ…

十三回忌

今日は親族の十三回忌のため 甲府へ。 なんか気分は入れ替え戦の遠征(^▽^;) 仙台か甲府か。 どっちになるの香菜ぁ。。。。 って、まだ柏も確定したわけじゃないんだよね。 といっても、、、、ねぇ。。 もう気分は入れ替え戦です。 あ、ワイン買ってくるの忘…

レビュー当落

2006/02/15 (水) 東京都 日本青年館 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選 2006/02/18 (土) 東京都 日本青年館 13:30 14:30 一般席 1 枚 落選 2006/02/19 (日) 東京都 日本青年館 13:30 14:30 一般席 1 枚 当選 2006/02/19 (日) 東京都 日本青年館 17:00 18:00 一般…

友情出演。。

今日はMusic Convoy。 ホ氏のメールが読まれた!!!! 一生の思い出になることでしょうねぇ。 いいなぁ。。 詳しくはあっちで書かれるでしょうね。 ただ、、、 いくつになったんだろうという問いには答えてあげないと(^▽^;) ということでこっちではちょっと…

上映会

今日は室長邸にて上映会。 前日(?)より引き続き室長邸。 ホ氏が一旦10時ごろに帰宅。 モ氏が14時ごろ到着予定なのでその頃にまた来るとのこと。 で、室長邸で洗濯したり入浴したり。 ハロモニも久しぶりにオンタイムで見たよ。 今日のは面白かったんじゃない…

いいざか

結局行ってしまったなぁ。。 もう何度こんなことをやってる香菜ぁ。 春日部に越谷に羽生に飯坂。 行かないって決めたのに結局行ってしまう。。 予定通りに行かない。 まぁ別にいいかぁ(^▽^;) さて、 今日はヨコワケカーでの車遠征。 あゆみ不足病に冒された…

サガネ&古庄

行ってきました! サガネキヨシフットサルクリニック at SALU in D-HAUS ガッタスのコーチでもあり、現役フットサルプレーヤー 相根澄氏によるフットサルクリニック。 期間限定で全4回あるうちの最終回に参加。 いや〜いい経験をしたよ(^o^)v 間近でサガネコ…

遠慮は、、、、

お買い物。 某ショップに行くと、、、、、、、 ん?????? なんか聴いたことあるイントロ。。。。 おぉ!!! いつもズラーっと並ぶわ♪ !!!!! なんでこんなところで?????? アルバムにも入ってないのに!! ちょっと感動(;_;) メロンさいこ…

あゆみ不足病その3

またまた連日の会議。。。。。。。 今度は、、、、 原ノ町。。。。。。 行くことになりました(^▽^;) 昼夜あわせて8000円を切るならねぇ。。。 つーか会いたい。。。。 あゆみ〜!!!!

あゆみ不足病その2

連日の会議。。。 今度は酒田に行きたいねぇなんて。。。。 酒田はムリ!!!!!! 絶対に行かないよ!!!

あゆみ不足病

あゆみ不足病がさっそく発病。 ということで、、、 深夜の会議。 オイラとホ氏とひ○にい。。 結局、、、、 飯坂に行くことに決定(^▽^;) でも、夜だけ。 夜チケ確保だけでいっぱいいっぱい。 まぁ良席しか出てないので仕方ない。 昼は、、、 200円の公共浴場…

あゆみDS本番

柴田あゆみ&稲葉貴子ディナーショー!!! オイラは夜の部で、 C-1という神席! 昼の部にホ氏、ひ○にいがこれまたC-1,2で参戦。 もうあゆみがこの席を選んだとしか思えないような偶然! 後ろでワーワー騒がれたらいやだから 目の届くところにおいといて…

羽生&渡良瀬橋。。

今日は羽生。 ホントは行かない予定だったけど やっぱり行きたくなっての参加。。 羽生前に寄り道。 ホ氏やひ○にいが車で渡良瀬橋に行くとのことなので 面白そうだからオイラも行くことに。 ただ、オイラは電車でGO。 現地で合流予定。 ウチから足利までは…

かどで。

運命の日。 朝9時頃にインターネット官報をチェック。 あった! ( ^∇^)=3 まぁ合格ラインは超えてるのはわかってたけど、、 マークミスとかあるからね。。 ホッとしました。 で、記念にするために 官報を買いに出かけました。 さてさて、 これで前にすすめ…

いよいよ

いよいよ明日は運命の日。 さてどうなることやら。 ということで 飲んでとっとと寝ちゃいます。

羽生夜

羽生夜も参戦決定!!! 羽生昼チケも無事到着。 なんとあゆみ側。 昼夜あゆみ側だなぁ。 下手したら昼夜同じ席かも!! やっぱりあゆみだね。

抜き出しとか

もうね、1日1回以上は聞いてるのさ。 10/31のMusicConvoyを。 ただ、 今はWMPで聞いてるから聞きたいところ (つまりはオイラのメールが読まれたところ) までは簡単に飛べるけど、、、 やっぱりこれを外出先でも聞けるよう編集したいよね。 ということで早…

結局

けっきょく羽生には行くことにしました(^▽^;) こんなことなら初めからお言葉に甘えておけば良かったよ_| ̄|○ どうせ行くならばということで ちょっとよさげな席を確保。 まだ右サイドか左サイドかはわかんないけど。。 夜チケはまだ未確保。 こちらはムリは…

審判更新

審判の更新研修に行って来た。 まぁ別に審判って言っても4級だからねぇ。。 1チームに何人かいないと登録できない決まりだから 仕方なくとってるって感じ。 だからイキナリ試験だなんて焦るヽ(゜◇゜;)ノ まぁ簡単なんでよかったよ。 ありえないような問題…

ナビスコぐらい

今日は静養。 ナビスコの決勝を見たぐらい。 どっちもボロボロになっちゃってたけど、、、 まぁ柏じゃ勝てない相手だわ。 しっかりしてるもん。両チームとも。。 これからこの2チームに当たることはないので ちょっと安心したような気になったよ。。 次は12…

到着。

青封筒到着〜。 というよりも、、 集合写真が到着!!!!!! いいねぇ。 4人ともきれいに写ってる。 オイラたちは?? 所詮はただのヲタなんで。。 この写真を見ると あの3日間が自然と思い出されるよ。 やっぱりメロンがサイコーです。 青封筒側で必要な…

越谷にいってきた

文化の日は越谷紺。 まずはヒト誕生日Tが欲しいので、 昼公演開場1時間前に到着。 売り切れちゃったら困るからね。 でも、、、 余りすぎ_| ̄|○ 20枚入りのダンボールがまだ3つ程ある。。。 なんで??? ヒトはホントに良い子なんだよぉ。 ボスなんてあ…

越谷

サンシティ越谷に電話。 どうやらチケは余ってるみたい。 夜公演のまぁまぁな席があいてたので仮予約。 と隣3席もあいているとのことでお仲間探し。 一人つれました(^▽^;) 明日はよろ〜。 昼はそんなに良いチケがないみたいなので予約はしておかなかった。 …

ヒト晩あけて

昨日の日記を更新。 音声をテキスト化するのって大変だとはじめてわかった。。 まさおとめぐがわかんなくなるときがあるんだよなぁ。 あゆみとヒトも。 12月のFCイベ。 12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな 12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ 12月 8日(木)…