抜き出しとか

もうね、1日1回以上は聞いてるのさ。
10/31のMusicConvoyを。



ただ、
今はWMPで聞いてるから聞きたいところ
(つまりはオイラのメールが読まれたところ)
までは簡単に飛べるけど、、、
やっぱりこれを外出先でも聞けるよう編集したいよね。



ということで早速実施。
ツールを使って簡単にできた。
しかも良い感じでできたよ(^o^)v
オイラのメールだけで4分弱乗っ取ってたんだなぁ。



で、簡単にできたので他にも実施。
さぁそこのキミ!
http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/
を開いてごらん。
て偉そうに言う程のもんじゃないか、、、
ちょっとだけ抜粋して作っちゃいました(^▽^;)
推しに呼ばれるなんてそうそうあることじゃないからねぇ。
まぁ期間限定で。
苦情がきたら止めます。




それにしてもこの苦笑いにはどういう意味があるんだろうか。。。






さてさて、、
日本代表が発表になりました。



玉田を選ぶなよ_| ̄|○
大事な時期なのに。。。



勘弁してよ。
玉田しかいないんだから。。