上映会

今日は室長邸にて上映会。



前日(?)より引き続き室長邸。
ホ氏が一旦10時ごろに帰宅。
モ氏が14時ごろ到着予定なのでその頃にまた来るとのこと。



で、室長邸で洗濯したり入浴したり。
ハロモニも久しぶりにオンタイムで見たよ。
今日のは面白かったんじゃない?
これを見たおかげで寿司を食いたくなってきた。



15時近くに全員合流。
と昼食をとりに行く。
紺野さんが酷い目にあったくら寿司で。
本来ならこの日はDVD見ながらデブ食ってピザになる予定だったけどね。



寿司を食った後再び室長邸へ。
イヤ〜この家は面白い!!
普段見られないブツがたくさんある。
見たいものからそれ以外のものまでね(^▽^;)



で、いろいろと鑑賞したけど、、、、、
一つ素晴らしいブツを紹介。
それは、、、、



50とかなんとかいうやつ!



名称は忘れちゃったけど、、、
これはイイ!!!!!



あゆみと松浦さんが50分で5分間もミニドラマを作るやつ。
演出は、娘。のミュージカルなどでおなじみのトオルちゃん。




あゆみにとってすんごいイイ経験をさせてもらってる。
これはついつい泣きそうになっちゃうよ!!
素晴らしいDVD!!
室長ありがとう!
こういう経験はホントにありがたい。
企画していただいた方、ありがとうございます!!!!!
これ、、欲しい。。。




かれこれ、、4回目(?)の上映会。
志賀高原で出会ってからのメンバー。
今年は菅平にも一緒に行けたし。
ただ、、、
最近現場で4人とも揃うってのがないんだよねぇ。
室長、メロンが待ってるよぉ。
もちろんクリスマスには会えるよね!



夜11時30分ごろに帰宅。
そのまま就寝。。。




お三方、毎度毎度ありがとうございました(^o^)v
また上映会やりましょうねぇ。
菅平DVDが出たら必ず。