2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア??

仕事をほっぽりだしてスフィア参戦。 準決勝から。 まぁいろいろと思うことはあるんだけど、、、、 歌ドキッ!でメロンが歌ってるのを見た瞬間に すべてが吹き飛びました メロンの4人が好きです ホントに大好きです 神様です

森田会

辻希美『のんの19』 発売日:2006年11月18日(土) 定価:¥2,940(税込) 竹書房 だって 知らなかった イヤイヤおれはヤダよ。 おれは絶対に買わないよ!

メロン不足

きわめてメロン不足 なので週末に歯医者に行ったら親知らずを抜けと言われた ヤダとはいえないので考えますと言って逃げてきた どうしようかなぁ。。。 4本中3本抜けって言われてます(^o^;)

ずっちベスト

メロンのベストアルバム投票結果が発表されてから数日たちました。オイラは4人の曲に順位をつけるなど畏れ多いので当然スノレー。 でも順位付けって作業をやってみたかったので ハローの曲でやってみようかと思い ベスト20曲を選んでみました。 残念なが…

3連休1

今日はサッカー 前日の夜に急に呼び出されて 知り合いのチームに人数あわせとして参加。 今年になってから初めてだなぁ。 30分ハーフだとはいえ ひじょ〜うに不安でした。 が、思ったより動けた。 つーか動き足りないぐらい。 帰ってきてからはフットサルに…