2007-01-01から1年間の記事一覧

42.195km

久しぶりにレポ。 第32回河口湖マラソンについて。 長文だわ。 去年に引き続き今年もメロンの4人がお呼ばれされたので もちろんみんなで参加(^o^)v ただ去年と同じファンランじゃ芸がないので フルマラソンにチャレンジすることにしました。 7月の終わりから…

なんとか完走

記録:4時間28分56秒 ネットタイム:4時間25分59秒 なんとか午前中に帰ってこれました(^o^;) 詳細は別途。

なんだかんだといっても

ヒト以外ありえないねかわいくてしかたありません あの子こそが奇跡です ヒトに魅了されているボクはホントに幸せ者ですわ

最近

メロンラウンジのブログに夢中ですwwなので こっちはほったらかしになっちゃってます(^o^;) ってもとからほったらかしに近いかww まぁしばらくはあっち優先です。。必死ですからwww 売名ヲタ乙です

ヒトから

くるみに現を抜かしていると、 ヒトからDS最前の招待が来たり 占いではマサオに ( `_´)<大凶 と言われたり そしてそして、、、、 ヒトから手紙が届いたりしました(T_T) 大勢のヒトヲタの下に届いているようです。 わざわざ過去の手紙を読み返して書い…

取り急ぎ

原田麻衣さん(コロナ)ブログより メロンちゃんファンも来てくれました! 『メロン記念日』ってボード持って(●^▽^●)/''アハハッ 『原田麻衣』ボード作ってまた遊びに来て下さいね(^O^) →つっちーww いつも持ちきれない程プレゼントいただくんですが、今日は…

メロンの話題は???

ということで、 またしてもメロン以外のこと 辻ちゃん妊娠・・・・ はっきりいってなんにも感じてません。 そのことが逆にショックなくらいです(^o^;) それよりも昨日知ったことなんだけど 6/3の試合を見にいくにはどうすればいいのかの方が大事。 それはそ…

新曲イベ

メロン新曲イベ当選祭り中なので もちろん4公演当選 しかし うかれはしない 本番は今日

選ばれし者???

今日はラジオ公録@ららぽーと4月1日12:00〜 ららぽーとMUSIC JAM Vol.16 DJ 森久保祥太郎&相原玲 GUEST 星村麻衣 / メロン記念日 / 小柳ゆき / アリス九號. 会場 ららぽーとTOKYO-BAY センターコート で、当然の如く?前夜入りしての最前確保 公録が始まる…

公録

近すぎて恥ずかしかった ヒトが可愛いすぎます いまさらながらですが やっぱりヒトヲタです だから昭和歌謡シアターの申し込みを忘れても仕方ないんです

予約状況

メロン記念日/15thシングル「アンフォゲッタブル」(3/28発売) 予約状況。 アマゾン 1枚×15 タワーレコード 5枚 山野楽器 5枚 TSUTAYA 1枚 セブンドリーム 1枚×6合計 32枚 年齢分だけ予約しようとしたんだけど・・・ ちょっぴり多くなっちゃった(^o^;) まぁ…

ありがとう

後藤さんありがとう。ホントにありがとう。感謝です。やっと心の底から満足できる記念日を迎えられました。手紙書きます。

こんな連休

1月6日(土)雨の中浦和までラーメンを食べに行く。イトコの旦那さんのラーメン屋。区画整理のため今日で一旦終了。1月13日からは春日部で再開するらしい。その後は美容室へ。 1月7日(日)大学時代の仲間とフットサル。思ったとおり動けない。2時間バッチリ動い…

あけましたね

あけましたね 良いか悪いかは別として 今年も自分らしくありたいと思います 何をするにもメロンの目を気にしながら生きていきます メロンだったらこんな時どうするだろうとか こんなことをしたらメロンはどう思うだろうとか・・・ もはや私にとってメロンは神様…