2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめないよ!

秋のキャプ柴公演が決まっちゃった。。。。。 でも、、、 まだ「ゲスト:メロン記念日」の文字は見てないぞ!! メロンが出ない可能性はゼロじゃない!!! まだまだあきらめないよ!! 姫路でメロンはキャプ柴公演から卒業だぁ!!! 8月中旬までの予定はま…

熱っちぃ

またやるんだね。 体育の日じゃん。。。 ★ 10/8(土)〜10(月・祝)開催「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」 去年行って楽しかったんだけど、、、 残念ながら今年は回避ですorz まだ情報が出てないけど先に言っておくね。 このイベント…

美勇伝説

楽しかったみたいだね、美勇伝。 行ってみたかったけど、、、 残念。 メロンの曲も歌ったんだね。 しばらく聞いてないなぁ、あの曲は。 練馬で聞けると思ってたのに。。 そろそろ紺に行きたくなってきたなぁ。 引き出しの中の緑色の腕輪が呼ぶんだよね。 出…

ばか早野。

あれじゃぁサポーターが可哀想だよ。。。 早く辞めてあげなさいよ!! 今日も行ってきました。。。 柏VS市原(千葉かな) 前回と違って今回は事前にチケを貰ってたので タダでみることは出来たのですが、、、、 酷すぎます。。。 コーナーキックを蹴る人がいな…

漏れ。。。

昨日の日記の漏れです。。 7月のFC限定イベに夢中になってしまって、、 ホントに書くのを忘れてしまいました。。。 ではでは。 昨日は保田&あさみのFC限定イベに行ってきました。 ちょっと遅刻していったんですけど、 な〜んにもおいしいことはありませんで…

いじめ

いじめだよね、これは。 全部行きたいに決まってんじゃん。。。 7月12日(火) 加護亜依・柴田あゆみ 7月13日(水) 柴田あゆみ・アヤカ 7月14日(木) アヤカ・村田めぐみ 7月19日(火) 村田めぐみ・みうな 7月20日(水) みうな・大谷雅恵 7月27日(水) 大谷雅恵・里…

二人ゴト

二人ゴトのDVDをやっと見ました。 もちろんオイラが見たのはVol.3ね。 やっぱり良いね!! すごく!! 何がいいってさぁ、 あのテンションの姫ね。 サイコーだよね! うらやましいよ。 ホントに彼女は贅沢者だなぁ。 これはやっぱりガツンと言っておかないと…

祭りの後。。。。

ガッタス優勝から一夜あけました。 忘れてたよ。。。。 そろそろカレッツァ対FANTASISTAのDVDが届くかなぁ。。。。 あいたたたぁ。。 やっばいよねぇ、、 どうせなら平野の検閲で引っかかってて欲しいなぁ。。 木曜日あさみにあったら、柴ちゃんに謝っといて…

ガッタス優勝おめ

ガッタス優勝おめでとう!! イヤーいいものを見せていただきましたよ! 気持ちがこもった試合は見てて楽しいね。 決勝戦は素晴らしいの一言! みうな・あさみ超かっけー! あんな試合はめったに見られないよ! オイラにとっても優勝はうれしいです! でもね…

やばいねぇ。。

今日は試合。 結果は0-3。。 前半にGKが退場。。。。 こんな時に限って代わりのGKがいない。 素人GKじゃぁねぇ。。。 まぁよく3点で終わったよ。。。。 これで同じ昇格組に連敗。 いよいよヤバくなってきたぞぉ。。 逆戻りだよ。。。 まぁいいや。 そしたら…

参戦。

刀剣の列に並んでいたら声をかけられた。 1,250円でどうですか?って。 おぉ!安いぞ!ってことで即決。 しかも座席を見たら、、、、、 なんと4列!!!! やったね(^▽^)V ということで4列で参戦してきました。 でも、、 残念ながらキャプ柴公演の話で…

中間模試

今日は中間模試。 実は17日と今日の2回にわたっての模試。 結果は、、、、 まぁこんなものかなぁと。。 目標とされている点はクリアしてるんだけど、 もうちょっと精度高めてもいいんじゃないかなって感じ。 いつやっても同じくらいの割合の点数だからねぇ…

もうムリかなぁ。

今日は木曜日。いまだに「局内保管」状態。。。。 もう間に合わないよなぁ。。 だとすると、、、 逆に迷惑だよねぇ。。 無かったことに出来ないかなぁ。。

フレッツ

久しぶりにフレッツをのぞいた。 練馬のレポがあがってた。 思いっきり晒されてる。。。 739カップでも晒されてたし 最近メディアへの露出が高くなってきたなぁ、オイラ。 レビューでも晒されてないかなぁ。 ちょっと期待。

音源

いまごろになって例の音源聞きました。 「だからカラオケとか、もう、 行けないもん、あたし。柴ちゃんとぐらいしか。」 何が不満なの??? オイラはそれだけでいいのに。。。。 いいなぁ。。

送信っと。

一昨日撮った試合を送付。 しっかり見てね。 って、、 火曜日に到着するでしょ、 その後に検閲があるでしょ、 しかもそれって毎日チェックできてるわけないだろうから 少なく見積もったとして木曜日に検閲作業、 その後、姫のもとに届くから金曜日、 とはい…

みっともないなぁ

負け。。同じ昇格組を相手にしての負け。 絶対に勝っておかないといけなかったのに。。。 お寒い内容でした。 引き分けでもいいやと思ってたところにロスタイムで失点。。 みっともないなぁ、、もう。。 まさおイベ当選の喜びがパーだよ、、これじゃ。 いい…

偵察&まさおイベ

カレッツァ0-2FANTASISTA でした。 今日、千葉県の八千代市にあるフットサル場でこの2チームが エキジビジョンマッチをやった結果ね。 なんで結果を知ってるかって??? 行っちゃいましたから。。。。 しかも、ビデオに撮ってきましたから。。。 では、…

オツ

オツ乙。 あと一人だったのに、、、残念。 松坂松坂って言ってるけど、 今の西武を支えてきたのはやっぱりオツなんだよねぇ。 だから是非とも達成して欲しかったけど。。。 また次があるさ! ともかく、久しぶりの貯金。 ロッテの勢いもイマイチになってきた…

ちぇっく

逃亡中の出来事をチェック。 まずは卒紺。 けっこう良かったみたいだね。 卒紺後の飲みも楽しかったようだし。うらやましいよ。 まぁでも国内にいてもこれには参加できなかったらなぁ。。 大阪。 まーくんもアナウンスやったんだねぇ。 うらやましい! 行き…

帰国

いよいよ帰国。 朝3時起き。 なんでこんな朝早くからって思ったけど 家についたのが午前中だったので その日はゆっくりできて結果的にはよかったよ。 帰ってきたら発行待ちだった免許を取りに行ったりと 細かいことを終わらせて昼寝。 で、夕食を食べてすぐ…

国外逃亡その4

今日はお買い物。 繁華街やスーパーマーケットを行ったり来たり。 オイラは特に買うものはありません。 ハロショがあればねぇ、、入りびたりだったのに。。。 オイラの中では今日から姫があさみあたりとこっちに来ていることになっている。 だから街を歩く時…

国外逃亡その3

今日は朝から夕方までずっと海。 ちっこいのは各自で遊んでたから今日は楽だったなぁ。 この二人は一緒にあそぶってことをほとんどしないみたい。 一緒にあそんでるっぽく見えても、やってることはバラバラ。 わが道を行くって感じ。 二人ともB型娘だからね…

国外逃亡その2

朝の2時ごろだよ、ホテルに到着したのは。 で、朝は6時に集合だって。 朝市に行くとのこと。 朝市は市場よりもフリーマーケットって感じだったよ。 腹が減ったので屋台みたいなところで食事。 メニューに「GOTO」なんてあったから思わずそれを注文。。。 …

国外逃亡その1

今日から南の島へ国外逃亡。 20時すぎの便なんだってさ。。 向こうに着くのは夜中の1時すぎ。 時差は1時間しかないんだって。 って感じでほとんど何も知らない状態。。 だって、ただの子守りだからね、親戚の子供の。 年長さんと年少さんの女の子。 この二人…

ショックな武道館。

ごとうヲタの家で目覚める。 暫くぼけーっとしてから小春Tシャツ作成にとりかかる。 え?小春ヲタ? いやいや、ちがうよ。。 応援するって言ってたからか? まぁしなくもないけど、、ちがうよ。 じゃぁなんでわざわざ小春T?? それはね、、、 娘。紺で着…

中野3days その3(キン肉マンT)

いよいよ中野最終日。 楽しいんだけど寂しいんだよねぇ。 これが終わると4人に会う予定はしばらくないからね。。 昼は12列。 すごい人がいたよ。 オイラの右側にいた人なんだけどね。 運命の時に、、なんとスポーツ新聞広げてたよ!! まぁあややがでてる時…

中野3days その2(まさおTデビュー)

2日目。 夜公演しかないので朝はゆっくりできた。 で、ちょいと早めに家を出て中野のコインランドリーで洗濯。。 今日はまさおTシャツのデビュー。 やっと手に入れた代物。 ずっと欲しかったんだよねぇ。 めぐみTとひとみTも欲しいんだけど、、未入手。 …

中野3days その1(まさおと熊田曜子と二丁拳銃)

今日から中野3days。 席は↓。 昼:13列(前通路) 夜:4列(右端、実質3列目) 23列(左側通路席) 昼:12列(後ろ通路) 夜:3列(右端、実質2列目) 結論から言うと、、、 今日が一番おいしかったかな(^v^) 今日だけだったんだよね、メロンのメンバーが舞台の…

いよいよ

明日からは中野。 3,4,5日で計5公演。フル参戦。 4人にあえる! 楽しみだぁ!!! これ終わっちゃったらしばらく4人にあう予定はないんだよねぇ。 キャプテン公演は現状行かないつもりなので。 (まーくんには会うつもりだけど。) なおさら気合が入ります!…