2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休める。

日曜日は仕事の予定だったけど、、 なんとか片付きました(^o^)v これで土日は休める。 つらいけど、とりあえず仕事は順調だな。 あとはメロン関連が順調なら言うことなしなんだけどなぁ。。 ポティロンまで何もなし。。 はぁ。。

プラスマイナス

今日は謎が謎を呼ぶ仕事。 徹夜覚悟でのぞんだんですが、、、 ひとつの謎がとけたことをきっかけにみるみる謎が解けていく! おかげで終電前に帰れました(^o^)v で、帰ってみたら、、、、 あゆみイベ落選通知_| ̄|○ なんだかなぁ。。

ソロDVD

スポフェスのソロDVDだって。 もちろん4枚。 楽しみだよね。 まさおの飛び箱 めぐの1500m あゆみのおなか(^▽^;)そして、、、 ヒトの引退。。 で、めったに見ない娘ドキュにたまたまチャンネルを合わせたら、 ちょうどスポフェスでのヒト引退が。 オイラがテ…

友人

中高一緒で、同じ部活だったやつが結婚するとの事。 すご〜く久しぶりに話をした。 なんか照れくさいんだよねぇ。 6年間のうち4年間は同じクラスで しかも同じ部活。 思春期のすべてをお互い知ってるからねぇ。。 だから卒業してからはあんまり会わないよ…

あら。。。

ヒトイベ発表! ということで早速往復はがきを買ってきました! でも、、 今回からPCor携帯からの申し込みなんですね_| ̄|○ めずらしく初動を早くしたらこれだもんなぁ。 まぁその分いい知らせがくるでしょうね(^o^)v

ポティロン偵察

今日はポティロンの森に偵察に行ってきました。 ビンゴもあるのかぁ。 久しぶりになんか当てたいなぁ。。 楽しみだぁ! 楽しみといえば、、、 報告忘れてましたが、、、 ヒトDS当選〜(^o^)v 4.29夜。 今回はあゆみDSと違って大した席じゃないけど ヒトに会…

休日1

今日は13時から個人参加のフットサル。 と思って参加申し込みの電話をしたら 今日は16時からとのこと。 またまた予定が狂ったと思ったけど、 こっちの方が都合がいい。 パリーグの開幕を見てからいけるからね。 で、そのパリーグの開幕戦。 テレビ朝日のふざ…

休前日

今週の土日は、、 ヘブンイベ落選+試合もなし なため自由に使える。 ということで計画。 金夜:マスクメロンorワイン 土 :フットサル+野球+マスクメロンorワイン 日 :ポティロン偵察 迷いどころは金夜か土夜のどっちにマスクメロンを持っていくか。 う…

ちがうだろ。

エロかわ倖田 プロ野球中継の顔だ 王ジャパンが世界一に輝いたWBC決勝戦の中継で平均43・4%の驚異的視聴率をマークした日本テレビ・読売系のプロ野球中継「日本プロ野球2006 PRIDE&SPIRIT」イメージソングが歌手・倖田來未(23)の「Wi…

当落

昨日は当落確認を忘れてたので今日確認。 06/10 (土)中野サンプラザ 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選 06/11 (日)中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 1 枚 当選 06/11 (日)中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 05/27 (土)新宿・スペース107 10:30 1…

おめ

今日はWBC観戦が中心。 いつものメロン組と観戦しながらのメール。 おかげで迷惑メール業者扱いされたのが一人。。。。 ドコモ向けに送信できなくなっちゃったって(笑) 日本優勝おめ(^o^)v なんか野球を心から楽しいと思ったのは久しぶり。 特別に思い入れの…

なんだかなぁ。。。。

契約書を交わした会社が急にキャンセルだってさ。 まぁたまにある話(あっちゃいけない話)なので 仕方がない。。。 ってウソ。 そんなの許されるはずがない! もう二度と顔も見たくない。 どこの国の人間だよ。。全く。。 メロン公録決定!! 牛久だなんて下…

ヒト。

今日はヒトの(ガッタス)引退の日。 おつかれさま。 ありがとう。 ごめんなさい。 よろしくね。 いろんな気持ちが混ざってる。 ただ、、しばらくは実感がわかないんだろうなぁ。 次のスフィアの映像でヒトがどこにもいないのを見た時に やっと実感するんだ…

始動

フットサルチーム"チェリーボーイズ"(嘘)始動。 今日は東川口のコートを2時間借りて 顔合わせとゲームを少々。 参加者は10名。 思いつきで始まったのがここまで来たことにまずは満足。 サッカー・フットサル経験者はほとんどいないけれども 思ったよりも…

やめました

終電で帰宅〜。 やっぱりマスクメロン鑑賞はやめます。 しばらくはガールズナイト気分でいたいので。 ということでワイン飲んで至福のときを過ごします。 土日はフットサルにスポフェス。 いい週末になりそうだ。

げっと

外出ついでにマスクメロンをゲット!!! 千葉のド田舎でも売ってたよ! アマゾンはまだ発送されてなかったのでキャンセル(^o^)v 金曜日の夜に見るぞ〜!!! と思ってたけどね・・・ 見ないかもしんない。 なんかまだガールズナイトに浸ってたい気分なんだ…

追加登録

まだ来年度の継続申請をしてるときに、、 追加登録をしてほしいだとさ。 しかも背番号変更までしたいなんて言いやがる。。。 どんだけ面倒くさいかわかってんのかと。 もういい加減いやになった。 今年一年でちゃんと引継ぎしようっと。 今日は早く(いつもよ…

ふらげ

今日はマスクメロンのフラゲ日 ムリっす。 帰る頃には店なんかやっちゃいない。。 この分じゃ土曜日までムリ。 金曜の夜中に見たいのでアマゾンで買うことにします。 店頭に並んでる姿をみたかったんだけどなぁ。 残念。

あゆみとヒト

今日はあゆみ月ヒト日。 いいね(^o^)v 昨日の余韻が残ってる。 会社のドアを開ける直前までガールズナイトモード。 ユーセイ、ネバー、イノセンス♪ 人生は歩き回る影法師。おろかなあわれな役者さ。 って、両方ともジュンさんの言葉じゃん(^▽^;)

楽しかった。

本当に楽しかった。 嬉しかった。 なんでメロンはあんなに凄いんだろう? なんでメロンはあんなに優しいんだろう? もうホントにあの4人からは離れられない。 囲い込まれてる。 ホントにそう思った。 運命を歌い始める時のあのあゆみの顔は生涯忘れない。 …

やばすぎる

なんとか仕事が片付き、 ガールズナイト土日4公演参戦決定!!!! で、今日は初日。 楽しすぎる(^o^)v 4公演じゃぁ正直足りない。 2公演かけて詳細なストーリーまで理解して 4公演かけて4人の細かな動きを確認。 計6公演は見ないとダメだよ。 あと2…

芸能人

昼飯時に 今まで生で見た芸能人でだれがイチバンだったかなんて話になった。 もちのろんで柴田あゆみなんだけど、、、、 言えませんでした(^▽^;)

チケ到着。 これで4公演分の席が確定。 前に行ったり後ろに行ったり。 いい感じだね。 今日から始まってるけど情報は仕入れない。 っていうか仕入れてる時間が無い。。。 まぁ当日のお楽しみってことで(^▽^;)

仕事

仕事が減らない。。。 水曜日は定時退社日なのに、、、 終電1本前。 定時退社日だから早く帰ろうってことになった結果がこれ。。。 土曜日までに終わるのか??

なんでだろう???

なんか話が変な方向に向かってる。。 仕事の話を聞くために保育士さんを紹介してもらおうとしたら、、、 なんか女性を紹介するという話に。。。 しかも子持ち。。 どうなっちゃうの???

おく

ガールズナイトの千秋楽夜チケゲット。 初めて携帯から落とせたよ。 定価+1Kならお買い得なんじゃないの?? これでようやく4公演分を確保。 払い忘れには気をつけようね(^▽^;)

おしまい

今年初の公式戦。 負けました(^▽^;) なんか毎年1回戦負けだなぁ。。。 1部にあがった年もだし。 他のチームからもそういうイメージで見られてるみたい。 おかげで縁起がいいですなんて言われる始末。。 まぁこの時期学生は卒業旅行にいっちゃってるし チー…

フットサル

体を動かしたかったのでフットサル。 たまに行くところなんだけど 昼に行ったのは初めて。 土曜日は結構知らない人だらけで楽しい。 もうサッカーよりフットサルの方が好きだなぁ。。。

めぐおめ

めぐオメなんだけど、、、、 やっぱりヒトの件で頭がいっぱい。 気持ちの切り替えが全くできない。。。 メロン内DDとか言っておきながら 酷い話だ。。 めぐごめんね。。 だってヒトの営業力が凄いから。。。

お疲れ様

ヒト、お疲れ様。 ============================== サポーターの皆様へガッタスのオープニングメンバーとしてスタートし、数々の試合を経験してもう2年半がたちました。 しかし、納得いくプレイが出来ない日々が続く中、ガッタス引退に対し…