2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この日なの??

今日は同じ年のいとこの誕生日。 といっても正確には2月29日だから、、 今日といっていいのかはわからない(^▽^;) 30歳に達する日ってのは今日でいいと思うけどね。。 もう彼女も30かぁ。。。 オイラももう目の前だ(^▽^;) やだなぁ。

????

覚えてないなぁ。。。。

あめ

フットサルやりたかったのに雨か。。。 チェリーボーイズ(^▽^;)のユニも到着したので 余計にフットサルやりたかったんだけど、、、 残念。。 ということで http://www.pitin.com/kanto/movie/MatchList.html これを見てました。 早くやりたいなぁ。 あとは溜…

まさおおめ

まさおおめでとう! 菅平あたりから始まったまさおのぶっちゃけトーク。 ゴキブリだのカビだの恋愛話だの。 あんな話は普通はしないよね。 オイラたちを信頼してるね。 こっちもそれに応えたいよ。 いつまでも4人でいてください! 欲をいえばまたまさおのM…

送別会

今日は送別会。 場所は健康センター(^▽^;) 風呂に入ってから飲もうという主旨。 オイラはその主旨に賛成なので もちろん風呂に入ってから参加。 ビールがうまいね。 ただ、、仕事なんかじゃなくって FCツアーかなんかでやりたいなぁ。

スフィア

ガッタス優勝オメ!! でも、、 オイラは参戦できずに撮り忘れ_| ̄|○ ダメだなぁ。。 少しでも参戦した気持ちになりたくって 仕事終わった後にひろにぃ・ホ氏・あ○きさんと合流。 結果などを聞くことができました! ただ、、 行けなかった残念な思いが余計…

誕生日

今日はあゆみの誕生日。 去年と同じで気持ちはすでに綴ったので あえてここで言うことはなし(?) いや〜幸せだった。 あの子がいろいろな人に祝福されてるんだろうなと思うだけで 今日一日は幸せ。 2月22日という日を過ごせるだけで幸せ。 いろいろな場所…

平和

社長が出張中のため、 社内が平和(^v^) だからと言って早く帰るわけではない。。 いつも通り。 まぁそりゃそうだ。。 ただ、平和なのは良い。

余韻

う〜ん。。 昨日の余韻が残ってる。。 楽しい気持ちも悔しい気持ちもね。 まぁイチバンは、、 半蔵門ひとみ(^▽^;) あの曲とあの映像がリピートしてる(^▽^;)

メロンの誕生日

今日はメロンの誕生日。 たまには即日に日記を(^▽^;) で、今日の感想はというと、、、 悔しい。。 あゆみが泣くぐらいのことなのに オイラたちが出来たのはあれだけ。。。 なっちコールをかぶせられちゃったりして。。。 あの4人の気持ちの分だけ応えられた…

半蔵門

今日は渋谷でお買い物。 表参道で半蔵門線に乗り換えました。 何かっていうと、、、、 あゆみへの贈り物。 割とすんなりきまったけど、 箱が大きいので日本青年館のロッカーに入れて帰ることにした。 で、 現場に向かう途中にメールを入れると ホ氏から刀剣…

100円

100円ショップに行った。 といっても ダイソーでもキャンドゥでもない。 会社近くの立ち飲みバー。 なんでも100円。 ビールはジョッキにすると200円だけど。 ここはイイ!!! ただここに行くと帰りはオイラの使ってる駅が遠いんだよねぇ。 東京駅になっちゃ…

ハロー2

今日は船橋ハローに直出。 朝ゆっくりできるように先輩が気を使ってくれた。 あざ〜す。 この人は大学が一緒。 だからってのがあるのかはわかんないけど 確かに気が合う。 だからと言って ヲタバレはできない。 つーかそもそも今のオイラはヲタなの香菜ぁ? …

水曜日

水曜日は定時退社日。 でもやることが無いわけじゃないんでしょ? だったらやって行きなさいよ。 ってのが今の会社のスタンス。 前に一時勤めてた職場は 定時退社日の水金+給料日は強制的に帰らされた。 仕事があろうとなかろうと。 だって定時退社日だから …

ハロー

今日は渋谷ハローに行ってきた。 渋谷"ハロー"というとハロショを想像するだろうけど、 行ったのは渋谷の公共職業安定所。 ホントはオイラじゃなくって提携の社労士さんが行くんだけど お客さんからの緊急の依頼だったので後学ついでに(?)行ってきた。 もち…

今日から

今日から違う部署に。 とはいえ前の部署の分もやらなきゃならないから しばらくは兼業。 あっちふらふらこっちふらふらしなきゃなんないのって ヤダなぁ。 まぁしばらくは仕方ないか。

今日も

今日ものんびりと。 夜にフットサル。 前はちょこちょこ行ってたけど 最近はご無沙汰。 久しぶりに楽しんできました。 とはいえ、 個人参加だからフットサルというよりかは やっぱりミニゲームになっちゃうんだよねぇ。。 まぁ仕方ないけどね。 フットサルっ…

100円ショップ

今日はお休み。 この土日は 仕事もサッカーも何もないので のんびりと過ごすことに。 とはいえ家にいるのもツライので ぶらっと出かける。 で、 ザ・ダイソーに1時間いました(^▽^;) いつもは緑の腕輪を買うだけが目的だけど 今日はいろいろと物色しながらの…

見つかった!

失くなっていたペンが見つかった!!!! そーとー嬉しいです!!! 一昨年の2月22日に名古屋にミュージカルを見に行ったときに 東急ハンズで買ったペン。 大事な日に買った大事なペン。 このペンで試験を乗り越えてきた。 戦友でもある。 それが1週間ほど…

まぁねぇ。。

若気の至りってやつで。 良いんじゃないの? 若いってうらやましいよ。。 ってのが最初の感想。 でも、、、、 HPPどうなっちゃうの??? って見方をすると、、、 便利屋さんの4人が またかりだされるの香菜ぁ??? だとしたら ひじょうに残念。。 別に誰で…

くだらないこと

顧客の名前で 「斉田村上三谷」 って並んでるのを見た。 やっぱりイメージするのはあの3人(^▽^;) こんなんで仕事のペースを狂わされる。 だめだなぁ。。 でも、 なんか嬉しい。

けっきょく

結局配置換えを受けることにした。 今日はそれでてんやわんや。 秘密の会議が4回。 事情を知らない人は あいつもうやめようとしてんのか?? なんて思うだろうなぁ。 明日から一人インフルエンザでドクターストップ。 オイラはその人とよく話すから、、 ち…

だめだめな一日。

今日はダメダメな一日。 まずは定期を忘れる。 これは思い出したから家に戻った。 で、出発。 途中で気づく。 財布忘れたことに。。。 会社について気づく。 筆箱忘れた。。。。 で、昼食時に気づく。 スーツの上下がバラバラ。。。。。 グレーなんだけどち…

はっぴょうとしあい

今日は昨日の会議を踏まえての横通しと練習試合。 子供ばっかだなぁ。。。 というのが感想。 視野が狭すぎるんだよね。 監督なんておっさんだから困ってたよ。 オイラはそんな姿を見ていつ切れるか心配してた。 まだまだ抜けられないなぁ。 なんにも仕事が減…

幹部会とか。

今日はチームの会議。 まぁ上の人間だけなので話はスムーズに進む。 問題はこれが伝わるか。 微妙だなぁ。 ああいう会議ってその場の雰囲気で おそらく出来そうもないことでも 出来るって言っちゃうんだよねぇ。。 ちょっぴり不安。。 まぁそれはともかく、…

おめ。

2月はバースデー月間。 その先陣を切って、、、、 香菜タンおめ(^o^)v まぁ一般人ですけどね(^▽^;) オイラたち4号車組にとっては 忘れられない思い出を演出してくれた大事な女性。 今年のFCツアーでも会えるといいなぁ。

決めました。

FCイベ。 どっちにするか決めました! というよりも、、、 確実にいける所を選んだだけ。。。 土曜は危険だからね。 あゆみとヒトのどっちにするかという選び方で決めたわけではありません。。 やっぱ4人でやって欲しいなぁ。

ピッツェリア

今日はパートさんの送別会。 試験に専念するんだってさ。 ということで、 顧問先が経営するピッツェリアで送別会。 イタリアワインなんて飲んじゃったりして。 ちなみにミラノ風ドリアなんてなかったよ(^▽^;) ちゃんとした所だもん。。 でも、、 ワインがな…