いいざか

結局行ってしまったなぁ。。



もう何度こんなことをやってる香菜ぁ。
春日部に越谷に羽生に飯坂。
行かないって決めたのに結局行ってしまう。。
予定通りに行かない。




まぁ別にいいかぁ(^▽^;)




さて、
今日はヨコワケカーでの車遠征。
あゆみ不足病に冒された3人(ホ氏・ひろ○い・しみず3)。
夜チケに結構出しちゃったので昼は回避して温泉。
なるべく安く済ますつもり。
だった。。。
なお、帰りはひろ○いと川口で別れて
残る二人は室長邸に行き、翌日の上映会に備える予定。



朝10時半すぎに東川口でヨコワケカーと合流。
それまでに時間があったのでモスで腹ごしらえ。
すでに予定外出費。。。



高速にのり途中休憩。
大谷PA!!
ここで昼食。
田舎風大谷カレー(マサオカレー)



これが美味い!!!!
本格的なカレーじゃなくって
給食とか合宿の昼休みとかで食べるようなカレー。
当然おかわりがしたくなる。
もちろんお金はかかる。。
でも、、
もう一杯頂きました。。
結局、、


オイラ:マサオカレー×2
ホ氏:マサオカレー+餃子
ひろ○い:マサオカレー+紺のきつね+餃子+ライス×2


マサオ食い過ぎてマサオみたいになっちゃうよマサオ
金かけないで行こうって言ったのに。。。
でもホントにあのカレーはおいしかった(^o^)v



15時に飯坂到着。
運転お疲れ様でした>ホ氏
車を置き、近くの温泉に向かう。
入ったのは、
鯖湖湯
健康センターみたいなところだと勝手に想像してたけど、、、、
全然違った(^▽^;)
公共浴場だったね。
ここでなんとか一時間ほど時間をつぶす。
あがる時には、、
オイラ<あゆみ〜、先に出てるぞぉ。
もちろん女湯からはなんの返事も無い。。。



昼にさんざん食っておいたのに
なんでか知らぬがおなかが減る。
で、コンビニでぺヤングを食べる。。。



やっとこさ会場入り。
今日の席はC列4番。
3列目だからね。思いっきり楽しめるかと思ってたけど、、、、
ヒドい席。
花道が無い舞台なので端のほうは見切れちゃう。
13,4番ぐらいまでは全くダメ。
酷すぎる。
ということで、逆ドリ。
幸い(?)なことに空席祭りなので、
逆サイドの同じような場所にいたあ○き氏とHG氏とで
PA前に移動。
目線の高さは同じ。
それに前も横もいないのでやりたい放題。
席番号だとS列25番。
19列目のわりには楽しめました。
もちろんメロンとの出席確認もOK。
あまりによく見えるのでメロンはもちろん、
メロンヲタも見てました(^▽^;)


ついでに本来の席も見てたけど、、、、
退避してきて正解だった。



実は今日の紺は仮想名古屋のメロン紺。
昨日のフットサルでの足の疲れを引きずったままの参戦。
これは12月10日大阪メロン紺で疲れたまま
翌11日の名古屋参戦と重なるので
今日はどの曲でもそれなりにがんばるつもりだった。
ということでいつもはじっくり聞いてる松浦さんの曲も
今日はそれなりにはしゃぐ。
なのに、、、、、
最近のあやや爆レス祭りとはうって変わって干されまくり。
女の子や子供メインにレスしてましたねぇ。
今日は以前の松浦さんでした。


マサオカレーを食べたこととは関係ないが、
今日のマサオはいつもより相当ご機嫌だった。
最近のぶっちゃけっぷり(カビやらゴキブリやら恋愛談やら)といい
なんか一皮向けた感じだぞマサオ。



土地柄なのか公演終了後の係員の追い出しがゆるい。
会場に残ったままでも全然強く言われないし
ホールに出てからもほとんど何も言われなかったので
ゆっくりと着替えて出てきました。



帰りは安達太良SAで腹ごしらえ。
またまたカレー(^▽^;)
食べ比べてみないとね。。。
やっぱりマサオカレーの方がおいしかった!
ここで室長へのお土産「ままどおる」も購入。
10個入り。
でも、、、、、
昼公演のMCであゆみがままどおると食べたと話したらしいので、、
室長へ渡した時にはなぜか7個入りに変わってました(^▽^;)



ここのSAであ○き氏とHG氏とお別れ。
あっちはびゅーっ行っちゃう車。
オイラたちはゆっくりと安全第一で。




川口のサウナでひろ○いとお別れし、
室長邸についたのが3時ごろ。
室長がお出かけだったので室長邸に入ったのが
3時半ごろ。
そっこーでお休み。




上映会につづけ。