ぜんぜん感じない

「ハラマチ」なの?
「ハラノマチ」なの?



まぁいいか(^▽^;)



今日は東北シリーズ最終日。
原ノ町駅まで行って来ました。



もちろん鈍行の予定。
柏→勝田→いわき
までは順調。
でも、、、
いわきでギブアップ。
後から来た特急でホ氏と合流。
その車内です○う氏とも合流。
時間的に微妙だったからね。



さて、
今日の席は、、、、
昼:BR2。
夜:BR1。


まぁつまりはサイドの席。
ちなみに昼は破格のお値段(^o^)




昼夜あわせて結構いろんなことがあったよ。
火災警報が鳴ったり、
労災法違反疑惑発覚(やっぱり社員じゃないんだろうね)
だったりと。。



でも、、イチバンは。。。





川σ_σ||<あ〜あ、ぜんぜん感じない




でしょ。




_| ̄|○




これはショック。。。




さすがにこれは今まで一度も言われたことは無い(^▽^;)




男としてのダメ出しを食らっちゃいました_| ̄|○





あと一つ。
夜公演での話。
不覚にも泣いちゃいました。。。
まぁこれはねぇ、
いろいろ感じることがあったので。。。



単独じゃないとかなんだかんだとブーブー言いながらも
参戦してきたHPP。
7人の絆が深まっていくのがわかった。
行ってよかったなぁ。



HPPって来年もあるの香菜ぁ?



もちろんメロン単独がイチバンだけどね。



単独ができないなら
またこんな感じのメンバーでやるのも良いんじゃないの香菜ぁ。



って今はそんな気分(^▽^;)



今はね。