2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった。。

後藤光貴(西武)⇔河原純一(巨人) なんてトレードがあったんだね、知らなかったよ。。。 後藤がいなくなっちゃったんだぁ。。 非常に寂しい。 西武ドームなんて遠いからめったに行かないんだけど たまたま行った時は、後藤か三井が投げてるんだよね。 で、ダイ…

負ると勝つ。。。

はぁ、、 また負けた。。 って、西武ね。 ちょっと目を離すと負ける。。。 しっかりしてよ。 次は岩隈が出てくるんだから。。 それにしてもホークスはいいね。 うらやましいよ。 岩隈が出てこない楽天と3試合だもん。。。 予選ねぇ。 まぁ勝ったから良いんじ…

739

フジテレビ739視聴申し込み完了!! 目的はガッタス!! やっぱ見られるなら見ておかないとね。 それ以外の番組はどうでも良いかと思ってたけど、、 これがなかなかだよ。 ウゴウゴルーガがやってるし! 稲中とかドカベソもある。 ってそんなには見ないか。…

フレッツぅ。

フレッツのビデオ日記。 4月 8日(金) 高橋愛・藤本美貴 4月15日(金) 辻希美・加護亜依 4月22日(金) 後藤真希・稲葉貴子 4月30日(土) 中澤裕子・飯田圭織 かぁ。 当たったら嬉しいんだけど、、、 困っちゃいそうなんだよね。。 ということで回避かな。 やっぱ…

テレビって怖い。。

またやってたねぇ、鉄○ダッシュで。 鬼ごっこを。。。 以前、某携帯電話屋さんに勤務してた時、 あのビーコンを扱っている会社に話を聞きに言ったんだよね。 わざわざ日テレに電話して連絡先を聞いて。 教えてくれないかと思ってたら簡単に教えてくれたよ。 …

今日はプロ野球の開幕! オイラはパ・リーグ派の西武ヲタ。 ヲタっていうほどじゃないや。 西武がんがれってぐらい。 ケーブルテレビで3試合とも中継してたよ。 もちろん西武中心で観賞。 でイニングの間は、ロッテ戦。 がんばれ清水直! たま〜に、ソフトバ…

やったね!

イラン戦は負けちゃった。。 オイラの日記だけじゃないの? こんなタイトルは。。。 だって、、 姫チケGETできたからね!!! イヤ〜楽しみ!! なにをやるんだろう? 並んでる人たちは握手会もあるんじゃないのなんて言ってた。 あったとしたらサイコーだね…

いざ出陣!!

明日はいよいよ ファンクラブ限定スペシャルイベントのチケ発売!! 徹夜はダメなんだよね。 でもここから始発で行っても間に合わないだろうから 会場近くには居ようっと。 みーよ&岡πの握手会は回避だね。 その代わりにこのイベントに行っちゃおうっと。 …

久しぶり?はじめて?

サイト立ち上げから3ヶ月。 久しぶりに更新しました。ちょっとだけだけどね。 まぁ今まで参戦記録ぐらいは楽なのでたまに更新してましたけど。。 やっとバナーってやつを作ったよ。 これだけでもう大変。 ぜんぜん進まないもん。。 みんな偉いよなぁ。。。 …

疲れた。。

朝7時ごろに帰宅。 フー、疲れた。 今日はリーグの会議。 いよいよ始まる。 今年1年はなんとか持ちこたえたいなぁ。 残留が目標。 今より上のリーグは今の状態じゃ無理。 戦力的にも運営的にも。 まずはここのリーグでチームとしての土台作りをしたい。 昇格…

前夜祭その3(名古屋→帰郷編)

3日目。今日の予定。 21日 名古屋(娘)昼参戦→ごちイベ→ 何してよう?? →ムーンライトながらで帰郷。 まぁ「何してよう??」の部分は山ちゃんにでも行って時間を潰してようかなと、 この時は思ってました。 10時行動開始。 とその前にメルマガを見ると、、…

前夜祭その2(豊橋)

2日目。 まずは今日以降の予定を修正。 20日 豊橋(あやメロン)夜参戦。 21日 名古屋(娘)昼参戦→ごちイベ→ 何してよう?? →ムーンライトながらで帰郷。 夜のみ参戦なので比較的ゆったりと過ごす。 で、昼過ぎに梅田でお好み焼き定食を食べた。 普通の味。 こ…

前夜祭その1(移動&大阪編)

なんか適当な題名だなぁ。。。 今日から3連休。 (今日って言っても実際に書いているのは違うけど・・・) こんな予定。19日 大阪まで移動→ごちヲタ邸泊。 20日 豊橋(あやメロン)夜参戦。 21日 ごちイベ→名古屋(娘)夜参戦→ムーンライトながらで帰郷。 では、…

天空のレストラン

よかったぁ。。 ごっちんより財布の中身多くて。。。 まぁ、たまたま入ってた感じもするけど。。 「温泉たまごの出し巻き卵」がうまそうだったなぁ。。 にしても良かったね。負けないで。 未成年者が10何万円も払う姿は見たくなかったので。。。 ところで、…

渋公がぁ!!

"渋谷公会堂天井裏に大量アスベスト 区「7月から改修」" 7月から改修かぁ。。。 年末のメロン紺に間に合うの??? 間に合わなかったとしたら、どこで??? う〜ん、、心配。 ってまだ早いか。。 名古屋の厚生年金会館は大丈夫だよね? ところで、、、 い…

まちがい記念日

”島根県議会、「竹島の日」条例を可決” おいおい。。 ダメだよ、そんなの。許せないよ!!その日はもう他の記念日となってるんだから。。。もちろん「姫の誕生日」ね。 21年前からそう決まってるの! 知らないのかねぇ。。 困ったもんだ。 ビデオチャットは…

昨日のはなし。

昨日のガッタスについて。

ガッタス

今日はガッタス。 でも、、、、 優勝できなかった。。。詳細は明日にでも。 ひじょ〜に悔しいので今日はもうイヤ。 でもカレッツァの小島くるみは良い選手だよ。 重心低くて。 オイラはドリブルすると重心が高いって よく怒られてたから、、憧れます。

疲れたなぁ

練習試合だからって、、、 集まらなさ杉。。。 まぁ8時に神奈川と静岡のほぼ境目に行けって 言われても、、 確かにイヤだよね。。。 だからってお前らは同じ県内だろ! オイラは千葉だぞ。。。 来週用の青春18キップ使って行っちゃったよ。。 たまにやると疲…

やっと。。

やっと、HDDつきDVDレコーダーを購入。DVDレコーダーの調子が悪かったのと、 電気量販店が近くに出来たというのが購入の理由。 でもね、、、 そんなに使うのかなぁ。。 以前はハロメンが出れば撮ろうとしてたけど 最近は何でもかんでも撮ろうとは思わないん…

下〜に〜

筆圧が強いので下敷きを使ってるんだよね。 で、ちょうどハロショにてソロ下敷き発売! さっそく姫のを買いましたが、 恐れ多くて下には敷けませんでした。まぁ当然かな。ちなみに、いま使っているのは 阪急の下敷き。。。 小学生の時に使ってたやつ。。 稼…

お願いします!!

なんかメロン不足。一応3月中の確定が2回、5月も3回とあるんだけど、、 足りないよ。4月に無いからだと思うので、 水戸にでも行きたいなと思ってます。 今日は"みと(3 10)"の日だし。。。。 って下らない事を考えていると、、、、キタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`…

いけないんじゃないの???

何の気もなしに前の会社の給料明細を見てたら、、、あれ? 残業代が。。。。 地域手当って割増賃金の計算に入るはずだぞ。。。 実態から見ても住宅手当とは言えないし。。 取り返すか?? まぁ2年前までだから大した金額にもならないだろうし、 面倒だから…

やっと

国民年金の納付書が届いた。。 でも2月分と3月分の納付書しかないや。。 前納しようかと思ってたのに。 年度単位でしか納付書はもらえないのかなぁ。 残念。。まぁ4月になったらまた考えましょう。 といっても、厚生年金には加入する予定も気持ちも無いから…

せっかく・・・

せっかく練習試合申し込んでくれてるのに。。。 祝日はやっぱり人が集まらないねぇ。 申し訳ないけど、お断りすることに。。 オイラも行けないんだけどね。でも、なんにもしなくてもそれなりのチームが 練習試合を申し込んでくれるようになってきた。 これは…

やきそ〜ばが 食べたいの

朝の天気予報。 午後から大雨。 柏VS川崎は回避することに。でも、、3時ごろ晴れてたよ。。 うそつき! テレビでもやってなかったんだよねぇ。 ちくしょう! そういえば、娘。紺が始まってるんだねぇ。 SL見たけど、 そーとー好きな曲がある!!! だいぶ…

いよいよ開幕

いよいよJリーグが開幕! といっても特に応援しているチームは無いので それほど盛り上がってはいないけど。。。まぁTVでサッカーが見られるので嬉しいです。 良い教材ですから。 注目はやっぱり岡ちゃんかなぁ。 この人の采配っぷりは立派ですので。 マ…

ふれるべきか?

ふれるべきか? おとなしく過ごすべきか? まぁいいや。触れちゃえ。 あやや熱愛発覚。 いいんじゃないの? 悪いことしてさえしてなきゃ。 大事にしてもらってくださいよ。 まぁこの程度で。 いやぁそんなことよりねぇ。 どうするんだろう、オイラ。今日は有…

誕生日その4

むらっちおめでとう!!! なんども言うよ。 しおりありがとう!!何度も下書きしたんだね。何度も書き直したんだね。 で結局間違っちゃって。。 って、そんなむらっちが大好きです。レビューでは輝いてましたね!! 楽しそうでしたよ。 こっちまで幸せな気…

引っ張ってるなぁ

引っ張るなって姫に言われたのに、 引っ張ってます。。 といってもユニフォームじゃなくって、 この間の負け試合のこと。 立場上、他のチームの人から言われるんだよねぇ。。 「負けちゃったねぇ」って。。 結構キツい。。。 で、そんな中来年度の登録をしな…