さてと、もうすぐ本番だ

名古屋チケ到着〜♪




前横とも通路なので
まずまず香菜。
まぁオイラにとってのメインは大阪なので。。


と、気分はもうマスクメロンモード。
だって4人だけが写ってるあのチケを見ちゃったらねぇ。。



ということでHPP横浜は回避。
昨日ので十分だし。





あ、金曜日に面接をしたところの結果がきた
採用だってさ
12月1日から来てれとのこと
役員面接は回避だって
なんだよそれ
実務経験優先とか言ってたのに。。
11月30日に面接をする予定のところの方が良いんだよなぁ。。。
ということで
とりあえず1ヶ月延ばしてもらおうっと(^▽^;)
電話が来たその場でおねがいすればよかったんだけど、、、
ウンコしてたのでそこまでは出来なかったよ(^▽^;)




ダメだって言われたら断ろうっと。