2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

バーベキューをやった。酔っ払って裸のままで寝ちゃった。 体調不良。。

原宿

今日からGW。 原宿ハロショに行ったら大混雑。。 加えて店の中が暑いこと。 特に買うものもなかったのですぐに出てきちゃった。 ハロショだけじゃないね、あの辺一帯が大混雑。 やっぱり原宿は夜中がいいね(笑

なげやり

夏メロンは無しなのね。。。 はぁ。。。 いくら野外とはいえ、さすがに行く気はしないなぁ。 日にちも悪いし。 人様じゃなくってヒト様の里帰りなら行きたいけどねぇ。 ということで、5/3夜も参戦することに。 はぁぁ。。。。 7月のFC限定イベでも楽しみにし…

日記

ちょこちょこ日記のデザインをいじくってみましたけど、、、 結局、元のままにしちゃったよ。見慣れたほうがいいからかな。 3日夜は回避かなぁ。魅力のある席と魅力のない席との差が激しすぎる。。適度な席があんまり出てないんだよねぇ。。最前なんてもうい…

GW予定

GWの予定を冷静に考えた。3日間もあや紺にいってる場合じゃないことに気がついた。 というわけで5/3は回避。 としようとしたら、 低額で入札しておいた昼チケが落札できちゃったみたい。。。 もっと高くていいはずの席なのに。。 ラッキーといえばラッキー…

対カレッツァ

昨日フットサルやったところで、 今度カレッツァが試合をするらしい。 偵察にでも行ってこようかなぁ。 今日は会議。 来月の予定が決定。 良しっ!特にヲタ活動と重なるところはないぞ! ってGW過ぎるとヲタ活動側の予定がないや。。 そういえば6月も何も…

よくやった。

今日は、、 午前フットサル→夜サッカー。 午前のフットサルはお遊びなので楽しくやりました。 (感想) だいぶ衰えてる。。。 夜は真面目に。 でも時間が悪すぎる。。 交代メンバーなし。。 加えて怪我や出張などで主力が4人もいない。。 そんな状況でもよく…

GW

GWのチケが到着。 (4夜,5昼夜) だんだん近くなっていくなんて粋な計らいをしてくれるじゃないのさ。 UFAマンセー。 5日夜はサイコーの席! 画伯ポジ。 う〜ん。楽しみ。 3日のチケは確保しなきゃねぇ。 FCイベントの申し込み公演について、 すげー悩んだ…

恐れ多いよ。。

保田&あさみのイベが当たりました。 これで4回目のイベ参戦。。。 で、今日は以下のイベ日程が発表されたね。 6月6日(月) 新垣里沙・あさみ6月7日(火) 新垣里沙・村田めぐみ6月8日(水) 村田めぐみ・三好絵梨香6月9日(木) 大谷雅恵・三好絵梨香6月10日(金) …

しみずっ!!の野望

美勇伝握手会。 キタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━!!!! 卒業後だから石川さんも来るよね。 やったぁ!!!! ずぅ〜〜っと言いたいと思ってたことが言える!! 今から楽しみだ! でも、恐らく超高速握手会だよね。 う〜ん。。 一目でわかるよう…

あおのり

今日もFC限定スペシャルイベント。 斉藤瞳&アヤカ。 (感想) セクシーに縛られすぎ。。 もうなんでもかんでもセクシーセクシーってやってたよ。。 さすがの本人達も辛そうだった。。ムリしないで良いのに。 素のひとみんで良いのになぁ。 まぁそれが楽しか…

FLASH

FLASH購入。うれしいね! こうやってメディアに出てくれると。 めったにないからね。。。 やばいなぁ。。 非常にやばいよ。 もう画伯不足。。。 名古屋かぁ。 う〜〜〜〜〜〜ん。。 さすがにムリだ。

柴田あゆみ画伯

いや〜まだまだ隠れた天才がいるんだね。。。 柴田あゆみ画伯。。。 これから暫くは「姫」じゃなくて「画伯」と呼ぼうかな。 えっとFC限定イベントの話ね。 ちょっと画像も使いたいのでレポに書きます。 なんとなく見えてきたぞ、レポと日記との使い分けが。…

署名はアリだよ。

例の件について。 メロンヲタのくせになんで? だって気になるんだよ。 なんかさぁ、 親会社の株価が気になる子会社の株主ってイメージかな。。 で、その親会社。 かっこいいコメントしたじゃないのさ。 もうこのコメントだけで十分でしょう。 がんばってよ…

村為組

今日は水戸。 一気に頭の中はメロン仕様に。 メロンの4人には先週あったばっかだけど、 なんか久しぶりのような気がする。 ドキドキするね。 で、そんな水戸では、、、、 むらっち爆レス祭でした!! 昼も夜もオイラは左の花道近く。 で、周りはどう見ても地…

やぐ

矢口のことが頭から離れないね。 フライデー見たけど特に真新しい情報はなし。 あのコメントで判断しなきゃならないみたい。 やっぱり娘。じゃなくて小栗を選んだんだろうなぁ。 娘。でいることの楽しさ、応援してくれる多くの人、矢口個人への高い評価など …

レビューのDVD。 発売が決まった時にすでに振り込んでた気になってました。。 でも、、実際はまだ振り込んでなかった。。。 まだ期限はあるけど、早々に振り込み完了! ついで(といったら失礼だね)に暑中見舞いスタンプも申し込み。 もちろん、姫のだよ!! …

珍しく

今日はいつになく(?)勉強がはかどってました。 でもね 佐川急便到着。なにかと思ってあけてみると、、 会報28号使用写真 メロン記念日セット 来てしまいました。。。 もうダメね。 バッタリと集中が途切れたよ。 だってさ、良い写真ばっかりなんだよね。。 …

更新

いろいろ(って大したことじゃないけど)と サイトの更新をしたら疲れちゃったよ。。 こういうのってさ、 たまにやるとがんばっちゃうんだよね。 オイラなりに。。 てことで次もがんばるので、 しばらく充電(ただのサボり)かな。。。。 やりたいことはたくさん…

あんまりだよ。

後浦なつみのセットリストを発見。 え?見慣れた曲があるぞ。 おいおい、マジかよ。。 いやいやいや、他の曲にしてよ。 あの曲はダメだよ!! 代表的な曲だよ。 あの曲にまで踏み込んじゃダメ。 ホントに。お願い。。 これで姫にとって代表的な曲が2曲歌わ…

信じられないよ×2

今日は試合。 リーグ戦1試合目。 近頃のお寒い状況じゃ、どうなることやら。 昇格したばかりで相手も格上。 4月は2試合あって、勝ち点1でも取れれば上出来。 でも、、あれ???? 勝っちゃったよ。無失点で。 やっぱ練習試合と公式戦とは違うね。 本当はこ…

20年ぶりの練馬

今日は練馬。 パレード。 写真撮り放題だったので、 オイラもデジカメ持っていってちょこちょこ撮りました。 なのでここには書かずにレポにあげようかな。 パレードと花見。 そうとう楽しんじゃいました。 では、 FC限定スペシャルイベント第二弾について。 …

いざ出陣!!その2

イベントの興奮が冷めやらないうちに 次回チケ確保作業。 とはいえ、4/7の10時半には原宿にいたんだよね。 でもすでに何人かはいました。前回一緒に並んだ人たちだらけ。 すでに名簿は出来ていました。。。 赤羽橋から原宿に戻り、前回と同じように交代制で…

柴イベ。

行ってきました! FC限定スペシャルイベント!!! (感想) 柴田あゆみに勝る生き物はない! 姫の美しさはもちろん、 そのトークっぷりも最高!!! うまくかぶせも出来てたし、 「新種」はもう今年の流行語大賞だよ。 で、最前で拝めたんだよね。 だから話し…

やったね。

ついに公式発表! これで安心。 イヤ、、人が多くなるから微妙かな。 さてさて何時にいきましょうかね? 明日相談かな。 コスプレはあるのかな? というかあって欲しいね。 アンミラ→婦警かぁ。 すげ〜!! じゃぁその次は、、 女医?

イベ

イベまでいよいよあと2日。 姫にお目にかかる前に、髪を切りたかったんだけど、、、 無理そうだなぁ。 水戸チケその1到着。 昼の分。なかなか良いじゃないの。 花道のすぐそばジャン。 お待ちしてますぞよ、姫。 ちなみに夜も同じようなところなんだよねぇ…

なんだこれは?

不思議なものが青封筒とともに届きましたねぇ。 オイラにこれをどうしろというの?? いつ使えと? なんか試されてるような気がしてきます。 なんか考えましょうか。せっかく頂いたものですので。 ちなみに、これを空けた時の臭いは好き。 あ、イベントチケ…

電車で行くメリット

時間がよめる。 移動中の時間を有意義に使える。 飲める。 う〜ん。。。 こうして並べてみると、やっぱ電車だなぁ。 3がデカイ!! 紺も車でいったのなんてほとんどないかな。 「車」=「自分で運転」と捉えると、 骨折してた時の横アリ・前橋と、富士急ハイ…

車で行くメリット

そのままアップできる格好で行くことができる。 荷物が積める。 大声で歌える。。

電車か車か

今日は久しぶりに車で試合に行った。 荷物がたくさんあったので。 道が空いてたし高速降りてすぐの場所だったから 電車で行くより早かったかな。 今日は車で行って間違いじゃなかったなぁ。 車で行くのも良いもんだ。 これからも車で行こうかなぁ。。 という…