越谷

サンシティ越谷に電話。




どうやらチケは余ってるみたい。
夜公演のまぁまぁな席があいてたので仮予約。
と隣3席もあいているとのことでお仲間探し。
一人つれました(^▽^;)
明日はよろ〜。



昼はそんなに良いチケがないみたいなので予約はしておかなかった。
行ってから考えよう香菜と。




さてさて
ハロ☆プロ オンステージ!2006 について。

2月15日(水)・16日(木)・17日(金)
東京・日本青年館
18:00 / 19:00

2月18日(土)・19日(日)
東京・日本青年館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


出演:安倍なつみ後藤真希カントリー娘。メロン記念日
>2005年2月に行われた、安倍なつみメロン記念日の「レビュー&コンサート」に続く第二弾!
>何やら今年は、安倍なつみ後藤真希が『バトル』しちゃうんだとか?!
>2006年も新たな試みでお送りする、「日本青年館公演」…どーぞ、お楽しみに!!!

脇役キタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!



ってふざけてる場合じゃぁございません!
2月19日があるのにこんな扱いですか。。。
とっても不満です。
去年以上のことをやりたいのに。。
今のハロプロの現状だとかメロンの現状を考えるとなんて声もあるかもしれぬが、
みんながみんなそんな物分りが良くなる必要はないでしょ。
この情報を見て不満に思う気持ちが大事でしょ。
常に上を目指したい。




とどこにも届かないであろうひじょ〜に小さい声で叫びます。。