あゆみDS本番

柴田あゆみ稲葉貴子ディナーショー!!!



オイラは夜の部で、
C-1という神席!



昼の部にホ氏、ひ○にいがこれまたC-1,2で参戦。
もうあゆみがこの席を選んだとしか思えないような偶然!
後ろでワーワー騒がれたらいやだから
目の届くところにおいといてやるよ。
その変わりおとなしくしてろよ。
って感じで選んだんじゃないかと。。



ということで終わった後の感想を聞くため早めに現地到着。
出てくる出てくる、キモイのが(^▽^;)
みんなにやにやしちゃって。。



少しだけ情報を仕入れて夜の部に参戦。



席に座っただけで緊張してくる。
ありえないぐらいに近い。。。



めしのSLは、、
1.マグロ・ホホ肉のニース風サラダ
2.ショートパスタと白いんげん豆のラザニア風
3.ヌガーグラッセ/コーヒー


同じテーブルの方と話をするが、
オイラも含めてみなテンパり気味。。
会話になってんだかなってないんだかもわかんないぐらい。



そして、、、いよいよ始まる。



あゆみがオイラのすぐ後ろから出てくる!!
もうダメ。
美しすぎるよ。



歌ってる間は目線はあんまり下におろさないので
ここぞとばかりに眺めっぱなし。
キチンとほくろも確認。
あゆみの対角においらがいるので、MCの時は
あゆみがあっちゅるりんの方を向きながら話すと
必ずあゆみの視界にオイラが入る。
そのことがだんだん恥ずかしくなってきちゃったりして
ちょっと隠れたりもしてみる。
それほど贅沢な席。



では、セットリスト。



〜二人〜
1.告白記念日
2.シャンパンの恋
3.Magic of Love

〜あっちゅるりんソロ〜
4.丸い太陽
5.沈黙
6.Everyday Everwhere

〜あゆみソロ〜
7.MI DA RA摩天楼
8.レモンタルト
9.赤いフリージア

〜二人〜
10.イミテーションゴールド
11.三角関係
12.ENDLESS YOUTH




レモンタルトにみだらねぇ。
あえてヒトの好きな曲を歌っちゃうなんて、、
オイラに対してのメッセージとしか思えないよ(^▽^;)



イミテーションゴールドについて
新しい感じ(あゆみ派)か懐かしい感じ(あっちゅるりん派)かで
拍手によるアンケートをとる。
その時、、
オイラ<どっちにしたほうがいいんだろう。。
とボソッと。
すると、、
川#σ_σ||<正直に答えてくださいよ!!



どんなどっきりだよ、これ。。
ただの独り言なのに。
こんなの拾わないでくれよぉ。。
あゆみったら。







いやいや、ホントにダメ。
やられっぱなし。
もうずっとテンパってた。
そのままポラ&握手会だったので
全然ダメ。
ポラは封印。
握手もあっちゅるりんにMoLくれとも言えず、
あゆみには新潟行ったよとか言っちゃうし。。。。
せっかく合格通知まで持ってったのに_| ̄|○




ホントにすごかった。
神席とはまさにあそこのこと。
普段のコンサートの最前も凄いけど
あんなあゆみをあんな近くであんなに長い間見られたのは
ホントに幸せだよ。
紛れもなく過去最高のイベント。



あゆみの姿が頭から離れない。




やっぱりあゆみがイチバン美しい。




もうすでに、、
あゆみ不足(^▽^;)





次のディナーショーはいつ???