友情出演。。

今日はMusic Convoy。




ホ氏のメールが読まれた!!!!
一生の思い出になることでしょうねぇ。
いいなぁ。。
詳しくはあっちで書かれるでしょうね。
ただ、、、
いくつになったんだろうという問いには答えてあげないと(^▽^;)



ということでこっちではちょっとだけ出演したオイラの模様を。
以下書きおこし。
今回は面倒なので相槌は省きました(^▽^;)




川σ_σ||<あの〜そのディナーショーが終わった後に、
     一人ずつね握手会とポラをとるんですけど、
     そこで、このね、あの〜番組を聞いてくれてて、
     私達と電話で話したという人が来てくれてて、でもカゼひいたって言ってた。
ノノ " З.")<あれじゃない?あの寒い中ずっと
( `_´)<ねぇ。
ノノ " З.")<電話
川σ_σ||<どっちの人かなぁ。駅で待ってた人かなぁ。
ノノ " З.")<そうじゃない。あの、犬の前で。エッヘッヘ(笑)
川σ_σ||<犬の写メール送ってくれた人かな
( `_´)<あでも、その人はイタリアン食べただけでしょ。
       あれだよ、クイズに参加してくれた人とかはしゃべったけど、
       待っててくれた人はメールだけだった。
川σ_σ||<あ、そっかぁ。
ノノ " З.")<あぁ
川σ_σ||<あ、じゃぁクイズに参加してくれて、出してくれて、
     でもカゼ引いちゃったみたいな。




ひで〜扱いだ_| ̄|○
犬の前でとか、、、
イタリアン食べただけとか、、、、




これ多分だけど、
あゆみはごっちゃになってるよ。。
多分電話で話した人もDSに行ったでしょう。
で、、カゼひいたってのはオイラが言った。
まぁあゆみだからね。。。




なんだかまた新潟にラジオを聴きに行きたくなってきたなぁ。




年内にもう一回行ってこよう香菜ぁ。。