2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よしっ!!!!!

======抜粋=========== メロン記念日 スペシャル企画CDを6/10中野サンプラザにて発売開始! 1.お願い魅惑のターゲット 作詞:上田ケンジ 作曲 田中秀典 編曲:宮永治郎 2.Crazy Happy! 作詞:すやまちえこ 作曲:吉田勝弥 編曲:宮永治…

ばいばい

明日で辞めちゃう子とちょこっと飲みに。 うちの会社で唯一の20代(^▽^;) 気のあう子だったよ。 結婚してなきゃねぇ。。。。 いやいや(^▽^;) 次に行ってもがんばってください!

ぬけがら。

終着駅最終日。 でもおいらは仕事_| ̄|○ しかも昨日の夜の飲み会の後遺症。。 食べなれないもん食べたからかね。 オフィシャルショップしか体がうけつけないのかな(^▽^;) そんな中ほぼ終電。。。 楽しんだあとにはキツいことが待っている。 なんか毎週のよ…

二日目

今日も終着駅 オイラにとっては今日で最後。 1回目の公演は見る予定ではなかったけど 昨日2回見ちゃったらやっぱり見たくなった。。 で知り合いからチケをゲットして今日も2公演。 今日は昨日ほどのハプニング(客側の)はなかったけど、、 代わりに演じるほう…

優勝!!!!!+あゆみ。

日本優勝!!!!! やったぁーーーー!!!! アジアNo1!! イランに勝ったとはいえ、 大アウェーの中、見事に勝利!!!! 見たいよぉ。。 で、今日はあゆみの舞台。 こちらは後ほど。 って後ほどがどんどんたまっていく(^▽^;) 楽しかったぁ!! いろんな…

!!!!

日本勝った!!!!!!!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 某所抜粋 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 日本5-1イラン日本がイランを撃破!完全勝利! 得点は、木暮!小野!(藤井が2アシスト)小野!最後はパワープレーの裏をつき、小宮山! ※正確な得点者は公式記録の発表を…

灼熱天国

灼熱天国全参戦決定!!!!! 燃えてきたぞ!!! まぁすべてホ氏枠なんだけどね(^▽^;) あざ〜す!!! 楽しみだぁ!!!! ヒト〜(涙) 瞳ドキュ。(絵流田家がなんたらかんたら) やばい。 完全にヒトにやられてます。 早くあの前髪に会いたい!!!

水曜日

用事があったので定時であがった(^o^)v まだ明るいので変な気分。。 なんか悪いことしてる気になっちゃったけど、、 それが間違いだよなぁ。。 さて、、 日本11-6タジキスタン 次の相手はなんと、、イラン。。 早すぎる気がするけど、、 避けては通れない道。…

サンボ

会社の先輩に誘われて 6月にある日比谷野音のサンボライブに行くことになった。 オイオイ叫んでいいのかなぁ。。。 予習材料は消しちゃったし、、 ぶっつけだね。。 とりあえずメロンT??? それは無理っす。。

興味ないだろうけど。。。

日本2−0イラク 快勝!! といっても試合見てないからなぁ。。。 ワールドカップばっかじゃなくって フットサルも気にしてよ〜。 次は水曜日にタジキスタンとB組1位をかけて対戦! つってもイメージわかないんだよなぁ(^▽^;)

練習

関東組4人でサルの練習。 場所はまたしても水元公園(^▽^;) 4人いるとそれなりのことができるね。 スクウェアパス→3-1→2-2。 やっぱり対人ができると楽しいし充実するよ。 またやりたいね(^o^)v おっと、今日は日本対香港。 12-0。 快勝だね(^o^)v

ヒトイベ

今日はヒトイベ。 ヘブンイベは10回目の参戦。 今日はヒト&ゆきどん&アヤカ。 まぁ当たるはずだ(^▽^;) とりあえず感想。 ヒト可愛いすぎ! ゆきどん使える! お、あともうヒトつ。 この間のMUSIC CONVOY。 久々に登場(^▽^;) ヒトの前髪について伝えられた…

さる

フットサルマガジンピヴォを買った。 無償にやりたくなった。 で、あのチームの関東組でやろうとなったけど、、、 日曜日は試合だってさ(^▽^;) なんとか都合つけたいなぁ。 この雑誌はいいよ。 勉強にもなるし。 あ、ここで宣伝。。。 日曜日からAFCフットサ…

ヒト安心

作業がヒト段落。 フー。 これで土曜日は出勤無しだぁ!! あと1日、がんばる!

またまたまた

今日は定時退社日。 ムリっす(^▽^;) まぁあと1日で終わらせないといけない作業があるからねぇ。。 水曜日は「定時退社でフットサル」 が理想。 6月中なら一度はできると思う。。。

らしく。

2006/06/17 (土) あさみ/柴田あゆみ 14:45 15:30 1 枚 郵便局支払い 当選 オイラらしく振舞ってきます!! まぁそれが良いのか悪いのかはおいて置いてね(^▽^;) 複雑だなぁ。

ヒト

頭の中はヒトだらけ。 常に見られてるような気がするよ。 そうなるとサボれないからねぇ。。 おかげで仕事がはかどった(^▽^;) いやぁ〜我ながら ヒトだなぁ。 うん。 ヒトだ。

贅沢

今日もヒト。 なんとまぁ贅沢者だこと。 この日も別途。 完全にシフトした。

出落ち??

この日は別途。 ただヒトつ。 出てきた瞬間に落ちました。

いよいよ

いよいよ明日だとテンションが上がった日。 でも土曜出勤は確定してたからなぁ。。 まぁそれでもヒトにあえるってことでテンション高めな一日。 夜は連れられてちょいと1杯。 11時過ぎから飲むのはやめようよぉ。。。。 あんたは明日休みだからいいけどさぁ…

もう。

もう覚えてないなぁ。。。 昼はカレーなんだよ、絶対に。 だってほぼ毎日カレー食ってるからね(^▽^;) あとは、、、 どうでもいいか。。

やっぱり。。

やっぱり定時退社はムリだった。。。 バカな期待をしたもんだ。。 でも、、 6月になったら水曜日は早く帰れるだろう。 多分。。。

サル

帰りの電車内でフットサルの雑誌を読んだら とてつもなくやりたくなってきた。。。 明日は名目上は定時退社日なので どっかに行ってみようかなぁ。。。。 あ、この日記を更新中の今、 テレビからはべっちの歌が流れてます(^▽^;) さくらキッス〜♪ ポティロン…

GWあけ

GWあけ。 社長が朝からご機嫌斜め。。 後にわかるが確かにそれは頭にくる。。 で、GW明けの朝一から機嫌の悪い社長と同行。。。 ついてない。。 その他いろいろとGW明けしょっぱなから大変な一日でした。 GW楽しんだなら納得いくけど、、、、 メロンに会って…

帰宅

朝9時に川崎のN邸で起床。 渋谷で靴を買って帰宅。 風呂入ってもろもろとやることをやったら、、 GW最終日が終了。 どこに行った訳でもないGWが終了。 やっぱりメロンにあえるGWが良かったなぁ。。。

会場推し。

会場推し。 SSAの娘さん紺後の飲み会に参加するため。 といっても夜公演始まった後についたからねぇ。 会場の雰囲気はとくに味わえず。 会場推しとはちょっと違うかな。。 駅前の「月の宴」の席確保がオイラに課された任務だし。 北海道のあの人や、群馬のあ…

日伯戦

今日はフットサル日本代表対ブラジル代表。 場所は代々木第一体育館。 違う意味でなじみのある場所(^▽^;) 前々から行くといっておきながらチケは確保しておらず。 まぁ完売なんてあるわけないだろうと。 でもね、、 チケット完売。当日券はありません。だってさ …

のんびり

今日はのんびり過ごしました。 まぁやらなきゃいけないことはたくさ〜んあるので それをちょっとずつお片づけ。 夜はワイン。 今日は控えたかったんだけどね(^▽^;) お付き合いで。 いつも飲んでるのがなかったので スペインワインを。 やっぱりいつも飲んで…

サル

今日はフットサル。 大学時代の仲間たちと。 参加したのはスーパービギナー。 といっても普通にフットサルやってる若い子たちだらけ。。。 もうちょっとカテゴリー分けは考えたほうがいいんじゃないのかなぁ。。 ホントの初心者がでれないよね。 結果は2勝2…

連休予定

連休予定。 5/3 仕事 5/4 フットサル 5/5 フットサル日伯戦観戦 5/6 私用 5/7 私用 だったけど、、、 フットサルは5/3だったことが仕事途中で判明。 しかも朝早いんだよね。。 ということで 仕事を早く切り上げて帰っちゃいました(^▽^;)