2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ。その2

いよいよ最終日。 それにしても遠かったなぁ。 昔は柏から横浜まで通ってたんだよなぁ。 睡眠時間なんて今と比べたら無いに等しいくらい。。。 そんな時代もあったなぁ。 こんな感じで一日中浸ってました。でも会社ではなんか結構大きな問題がおこったらしく…

ゴミだらけの部屋より

引越しの片付けもしないでサッカー。 しかも私用があって途中退出。で、卒コンにも行かず。。。卒コン自体に行けないことはまぁいいんだけど、 ハロコンは普段会えない人にも会えるからなぁ、、 それが残念。。帰ったら親戚の子供(3歳)に 「片づけしないでな…

お別れ。

今日は引越し。いい町だったけど、お別れ。 もうそうそう来ることはないんだろうなぁ。。 でも、、備え付けのエアコンのリモコンを持ってきちゃいました。。 そういえば新聞代も払ってない! 転出届もまだ。。 またすぐに来るんだなぁ。。。

最後の夜

いよいよ明日は引越し。川崎を離れます。 姫の出身地を離れることがとてもつらい。。。 ということで、近所を散歩(自転車で)。「青春ばかちん料理塾」でのごっちん(小暮瞳)の家にも行ってきました。 いい街だったなぁ。 アディオス川崎!!

ドアドア

おそば屋で かけそば頼み 拒否られた うそのような本当の話。 会社でかけそばの話題がでたので 仕事帰りにかけそばを食べようと立ち食いそばへ。食券を買ってカウンターに出すと、 「おにいちゃん、かけはやめてよ、なんかのっけて、コロッケなんてどう?」 …

若い!

オフィシャルショップモール店がリニューアルオープン! さっそく行ってみました!いやぁ若いねぇ。 姫なんか顔がパンパン。 可愛い!! まーくんも村田さんも斉藤さんも若いこと! なんか知らないけど ますます好きになりました。 買っちゃいましたよ。。

頭のなか。

今の頭の中。 引越し 50% 年金 30% サッカー 20% 引越し50%ってひどいよね。。 物の片付けはもう大分終わっているけど、 手続き関連が全く済んでいない。。。 電気・水道・ガス・電話・郵便、 転出・転入、 通信インフラは? 国保?任意継続?無保険?な…

PJ

今日はPJの日。 いいなぁ。。 うらやましいなぁ。。。 2月以降にやってくれたらなぁ。。。。 もう!!!! 姫ぇ。。 今日もスキップ!聞いて我慢かぁ。。。。

♪日本にゃキレイな川があるさぁ〜

一人暮らしが続いて気がついたこと。 なんか「食べること」が下手になった気がする。 夕食は大抵カレーやカップラーメンなど適当にすます。 ごはんは炊くけどね。 で、晩酌としてビールを必ず飲む。 ごはん+おかず何品+味噌汁って組み合わせに会わなくなる…

引越し3

なんだか知らないけど出てくるねぇ。。。 ハロプロ関連はもう整理済みなので、 今日はそれ以外を整理。 それ以外ってことは衣服や食器などなど。 でもね、 なんでここからっていうところからハロプロ関連グッズが出てくる。 まぁ衣服は仕方ないけどね。。。 …

同期

同期入社の奴らと飲みました。 今日は学校だったため、水道橋を21:30に出発。 わざわざ会社の近くまで出てきて結局始発まで飲むことに。まぁこの人達とはずっと付き合っていきたいので、 次の日に朝から引越しの準備があろうが関係ありません。 にしても開催…

引っ張るよ。

石川さんは武道館で初ライブ、 そして、武道館で卒業。 オイラも武道館で入学式と卒業式をやりました。 ってことでオイラと石川さんは一緒。 ってことでオイラも姫と仲良しになりたいでつ。。 無理やり見つけた共通点。。。。

嫉妬

今日は1月19日!!「柴田あゆみが石川梨華さんの誕生日を祝う日」です。 姫はどんな言葉をかけたのだろう。 おめでとう!なぁんて言っちゃったのかなぁ。 姫は何をプレゼントしたのだろう。 ネイルアート絡みのものをあげたのかなぁ。 うらやましいなぁ。。。…

携帯忘れてスキップ(?)

今日は携帯を家に忘れてしまいました。 でも、なんにも困ることはなかった。。 遠隔で留守番電話を聞いたくらい。 でも別に留守電聞いてもなんのリアクションもとれません。 電話くれって言われても、、番号わかんないもん。 話ががらっと変わりますが、、、…

お買い上げありがとうございます。

今日はブックオフに行った。 目的はもちろんハロー関連の売却。 処分第一なので、別にいくらになっても構わない。 けっこう古いのもあるしね。ブックオフに売るのは初めてなのでさっぱり見当がつかない。 まぁ1,000円ぐらいになったら儲けものだなぁ。 が、 …

ハロモニと県警

今日はネタ2つ。まずはハロモニ。中澤旅行社が最初に向った「月の峠屋」。 バスは赤坂に到着。 ん?どこかで見たことがある風景だなぁ。。 あ、D社の本社ビル(実は自社ビルではない)だ! ってことは!!! オイラが4月まで2年間いたビルの目の前ではないか…

引越し2

出るわ出るわ、 ハロー関係。この間見たのはほんの一部だけだったみたい。。 これを全部持っていくのはやっぱりつらいなぁ。ということで、今日は 第一回ブックオフ行きオーディション! オーディション合格品はブックオフ行きです。 つまりは、、、処分対象…

今日から

今日から5連休! といっても形だけ。 今日も普通に出社。 有休消化は無理だね。。 月曜日だけは休めるけど。。 今年の現場デビューは来月。 それまでは日々勉強と引越し作業です。。 つまんないなぁ。。

また

また今日も付き合わされた。。。 まぁもう残りわずかだから我慢するけどね。 ぜんぜん勉強できないジャン。。。

もう!

こんな時間ジャン!!(2:56) 最近はげしく姫不足。。。 もう!! 頭にくるなぁ!!

引越し

そろそろ引越しの準備をしないとなぁ。。。 ハロー関係のグッズを少し整理しないとね。 整理対象はCD,DVD,写真集。もちろんメロン関連は整理対象外。じゃぁ何が対象かって? 改めて見ると、こんなのも買ってたんだぁってのが結構あるんだよね。 もう卒業しち…

決勝

ついに力尽きたね、市船。これまで予選からあわせると4回程PKで勝ってきたのに、 最後の最後で負けちゃった。市船はそうとうPKの練習したようだけどね。 やっぱPKって運もあるんだろうなぁ。 トーナメントをやる以上、PK戦ってのは欠かせないんだけど、、、…

オーディション

今日はオーディションの結果発表日。で、該当者なしですか。まぁいいんじゃないですかねぇ、それでも。 エースになれそうな人はいないかったもんねぇ。エースが欲しいのかぁ。 じゃぁ姫でも貸そうか? なぁんてお断りです!!! というより現メンバーでなん…

ぼけぇ〜っと

今日はぼけぇ〜っと高校サッカーを見ていました。国見対鹿実と市船対星陵。 なんにも考えずに見てたので感想は特に無いんだけど、、、 彼はグランパスに行くのかぁ。 つぶされないといいけどなぁ。。

天皇崩御

今日は昭和天皇崩御の日。もう大分たつんだねぇ。 ってこの話は前に書いた気が。。。。 今日は学校始め。 8月に向けてがんばりますっ!! 仕事終わってから3時間ほどの授業を受けるって、、 なかなかつらいね。。 じゃぁ日中は手を抜く???

ハロコン

引越しの日程と重なったので ハロコンはいけなくなりました。 あのセットリストで、しかもメロンの4人なんて大した扱いされないからいいさ! なぁんて強がっていますが、 やっぱり行けないと寂しい。 姫ぇ。。。

金杯

そういえば1月5日といったら金杯だよね。すっかり競馬から遠ざかっているので 忘れていた。サクラローレル、ベストタイアップ、グルメフロンティア。 そんなイメージ。。 会社休んで行く人もいるんだよね。 それだったらハロコンに行くかな。 でもあのセット…

仕事はじめ

お腹が治ったとたんに仕事始め。。。 偉い人達による挨拶。 良いことを言ってくれるんだろうと期待したが、、 (・・。)ん? いまいち。 あれだけ1/1の日経新聞を読みなさいと言っておいて、 その1面にデカデカと出ている少子については全く触れず。 ウチの会…

やや回復

やっと回復してきた。 どろどろした物は食べれます。ということで、おくればせながら あけましておめでとうございます。 といっても言葉だけ。 なんの実感もありません。。。 今日はゆっくり過ごす。 国見対藤枝東を観賞。藤枝東のFWに柴田がいる。 どうして…

新年会→川崎へ

今日は昼過ぎから親族で新年会。 普段一人暮らしのオイラはここで食べ稼ぎ。 でついでに飲んで騒いでって感じなんだけど、、 今年はダメ。。。 何も食えない。。 つまんない。 夕方には川崎へ帰ることに。 でハロショによったら明日来てくれとのこと。 食う…