2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろちゃんと。。。

さぼりすぎだなぁ。。。。 家に帰ってからPC立ち上げる気力がねぇ、、、 ないんだよねぇ。。 少しずつ埋めていきます(^▽^;) ターゲット3公演分にあゆみイベかぁ。。 中身は濃いなぁ。 まぁ知ってるとは思いますが、、、 土日は楽しんじゃってます(^▽^;) で…

あるぜんちーな

アルゼンチン強いなぁ。。 まぁそれよりも、、、 マラドーナのキモヲタぶりが目に付きました(^▽^;) ただのピザじゃん。。。

一夜明け

今日は報道陣をシャットアウト(^▽^;) 負けちゃったねぇなんて話を振られてもすべて まぁその件は無しで。。。とコメントをさける(^▽^;) 朝起きてから徐々に腹が立ってきてねぇ。。。。 でも、、別に日本が負けたからってわけじゃないみたい。。。 MUSIC CONV…

オーストラリア

監督の差だね。。。 ヒディングは気持ちいいだろうねぇ。 思い通りの展開だもん。。 相手の監督は有効な手を打ってこないし。 楽勝だったんじゃないの??? あ〜ぁ_| ̄|○ まぁ切り替えるしかないんだけど、、、、 駒野の件に関しては結構ショックです。。…

W杯開幕

いよいよ明日は梅雨メロン。 いい感じでトラブルが発生したおかげで 定時ごろに帰れた。 で、世の中はW杯開幕!!!! 当然オイラも観戦! と行きたい所だけどね。 明日は駒沢で関東フットサルリーグが開幕なので そっちに照準をあわせる為、 オープニング…

この日も。

この日も覚えてる。 つーか思い出したくも無い日。。。。 トラブル対応の日。。 思い出すだけでも頭に来るよ! まぁ社内的にはオイラ株UPだけどね。。 我ながら汚い手を使ったもんだ(^▽^;)

覚えてるよぉ。

この日は覚えてる。 なんてったって、、 あゆみDS当落確認。 落選(T_T) やりたいことあったのになぁ。。。 まぁそれをやらさないためにオイラを落としたんだなと思えば なんとなく納得できる。。 別に悪いことをしようとたくらんでたんじゃないんだけどね(^▽…

????

何してたか覚えてません。。。 筋肉痛は癒えてきたと思う(^▽^;)

あと

あと1週間で梅雨メロン。 昨日一昨日としっかり叩いといたので いいコンディションで迎えられると思う。 だけど、、、 筋肉痛。。。 つーか普通に疲れてる(^▽^;) まぁでも久しぶりにメロンヲタ活動以外で楽しめた週末なので 気持ちは晴れてるよ。

またまた

またまたよく寝たぁ。 で、起きたら激筋肉痛!! 若い証拠だということで(^▽^;) 今日は夜にフットサル。 参加の電話をしたらスタッフの人に 「大丈夫ですか?」と 心配されちゃいました(^▽^;) あんまり2日連続で来る人っていないみたい。 心配するのも良くわ…

寝たなぁ

寝た。 起きたら12時過ぎ。 いやぁ良く寝たよ。 久しぶりだ。 夕方はフットサル。 久しぶりだから疲れたけど、 調子良かったよ。 でも、、、、 靴に穴があいた。。。 買い替え時かなぁ。 次に買うとしたらこれ http://www.embaixada.jp/desporte-chumon/kanp…

いいねぇ。。

7月27日(木) 東京・パシフィックヘブン 17:45 / 18:30 出演:柴田あゆみ・斉藤瞳7月29日(土) 東京・パシフィックヘブン 12:15 / 13:00 14:45 / 15:30 出演:柴田あゆみ・斉藤瞳 キタ━━━ 川σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ━━━!!! もちろん参戦。 どんな絡みになるんだろうな…

もう。。

6月かぁ。 早いなぁ。 今年もいろいろと楽しんでるなぁ。 っと振り返るのは上半期が終わってからにしようね。 さて、今月は。中野にあゆみイベ。 DSは7/1か。 あとは関東の開幕だ。 出来るだけ見に行きたいなぁ。 水海道はツラいけど。。