2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろGET!

THE2枚目。HPオールスターズ。GIRL POP。 どれもあゆみがでてるっ!!最高!! でも、、一気に出るんじゃなくって、、 1年間コンスタントに出続けてよ。。。まぁ出てないときは昔のを振り返るので 結局1年中あゆみだらけなんだけどね。 感想はあしたかな。

決着

やっと決着。1月末かぁ。 まぁ覚悟はしていたけど。。。 とりあえず自分の身の振り方が決まったので一安心。 あとは、進むだけ。 ♪これからも〜あゆむ〜みち〜

ハロモニ

またどうせたいして映んないんだろうなぁ、、 なんて思ってましたが、、 けっこう映ってましたねぇ!!v(o ̄∇ ̄o) あ、もちろんあゆみ姫のこと。。 志賀高原以来、ますますあゆみに夢中となってしまいましたが、、 本当にあゆみが一番なのか? 実は言葉でそ…

ラジオ公開生放送

行ってきました! Nack5 HITS! THE TOWNの公開生放送 atさいたまスーパーアリーナ!! むちゃくちゃ楽しかった!!! ラジオの公開って、ガラス張りのブースのなかで話しているのを遠くから眺めているだけで、 最前をとった人しかまともに見れないというイメ…

極上メロン!!

極上メロンのDVDをなんとかGET! でも、疲れたので今日は見れない。。 明日は本物を見れるからいいや。 今日はおやすみ。

あーるふぉー

うたばんに一杯出てたなぁ。。 ののは天才だね、ホント。 凄すぎる。 でももっと凄いのはオイラかなぁ。 だってあんだけ人がいるのに どこにあゆみがいるかすぐにわかる。 なんかねぇ、目で見つけるってより感じるんだよね、存在を。 それにしても、、、かわ…

このごろ。。。

この頃飲みに行ってばっかり。 今日も外出先からそのまま飲み屋に。。 上司となのであまりお金はかからないけど、、、 せっかくだから早く帰りたいよぉ。。 といっても家で飲むんだから一緒か。 にしても疲れるんだよね、上司とだと。 あゆみとシャンパンが…

横浜国際総合競技場

ガッタスVS横浜マリノス選抜チーム マリノスVSアルビレックス を見ました。 その感想。 やっぱあゆみだね。 志賀高原以来のあゆみ。 あゆみコールを堪能。楽しかったよ。 サッカーはというと、、 本気の岡田監督が見たかったなぁ、という感じ。 勝った負けた…

おそくなりましたが

レッズが優勝しましたね。 Jリーグ発足当時はレッズが好きでした。。。 今思うとなんでだったんだろう。 なんか当時はみんなこぞって好きなチームを見つけ出そうとしてたような気がする。。。 ブームだったんだねぇ。 埼玉テレビが見れたからっていう理由だ…

昇格して一安心

一年間お疲れ様でした。 嬉しいよりもホッとした気持ちで一杯。 今年ダメならもうしばらくはないと思っていたので。 まぁ今年は一つのことがうまくいって、 それが相乗効果で良い方にいったって感じだよね。 ただそれだけ。 個人技術があがったわけではない…

桐生といえば

一場?? がんばれよ!後輩! まぁそんなことはどうでもよくって、 行ってきましたよ!桐生ごち紺ラストへ。これぞごち紺!って感じでしたね。 いいもの見させてもらいましたよ! だからなおさらあゆみに会いたくなる。 それにしても、終わってすぐあとのダ…

オイラ

レポを書く際、自分のことを「オイラ」と書いてみました。 矢口のマネをしたわけではないよ。 なんかねぇ、使い易いんだよね。 "私"だと距離感を感じるし、 "僕"だと近すぎる。 で、"俺"だと偉そうだし。 "自分"だとへりくだってる感じがするし。 "オイラ"っ…

おつかれだよ。

専務、取締役、部長に囲まれ飲みに。。。 話し合いはまとまらず平行線。 頑固だなぁって言われたけど、、、 専務、あんたも頑固だよ。。。 明日には決めないと社内処理上間に合わないんじゃなかったっけ???? 心配。 でも、今日もあゆみを見れるので すっ…

やっぱいいねぇ。

マジカル美勇伝! いいですねぇ。 柴っ子はたまにしかテレビで見れないので、 うれしくて仕方ありませんよ。 絶対逃さないんだ!なんていってみたものの、 いまだにIQサプリを見ていない。 もやっと

そろそろ

だいぶサイトが完成してきた。 これからは見られていることを意識した日記にしましょう。振り返って読むと、、、他人には全く理解できないなぁ。。。では、仕切りなおし。 う〜んとぉ。。 今日はW&ベリーズ工房LIVE DVDの発売日! いや、発売日ではないか…

なぁんか。

日記の更新が一日遅れになってきたぞぉ。。11/15の日記だけど、実際に書いているのは11/16。しかも23:36。気をつけないと。って、こういう逃げ方が使えるのは1回だけ。 次遅れたら、、、 また逃げる手を考えよう。

昇格持ち越し

勝てた試合が引き分けに。。追いついて勝ち越して追いつかれて。。 やっぱベテランの存在ってこういうときに大きいね。 子供のチームみたいだったよ。 外でいるやつらですら浮き足立ってたからね。 しっかりしないと。でもやっとうちのチームのベストの布陣…

ハロショ

上野ハロショに行った。ここにはやっぱり不満あり。 メロンも店の中に入れてよっ!!!それにしても志賀高原を境に変わったなぁ。

チケ代

トヨタカップのチケってなんであんなに高いんだ??? まぁ行かないからいいんだけど。。スポーツフェスティバルのチケはなんであんなに安いんだ??? 行くので嬉しい限りだけど。。志賀高原はなんであんなに安かったんだ??? 次が不安になる。。

れいな

今日はれいなの誕生日!平成生まれかぁ。昭和を知らないんだね。 なぁんて言ってるけど、 オイラだって昭和より平成の方がお世話になってるんだなぁ。昭和と平成の境目の日、 高校サッカーを見に行ったが中止になった思い出があります。 三浦文・藤田・山田…

えらい人

今日は専務まで登場。 部長から今度はいきなり専務! 俺って優秀?????まぁ専務だけあって部長に輪をかけてうまい!! って他人事のようだけどこういうのって勉強になります。人生がかかってますから。 でも、、、光栄ではありますけど しみずっ!!はそ…

いいづらいのかなぁ?

部長と課長と飲みに。(ちなみにわたしは一般社員)うまいねぇ、本当に! でもね、なんども言うけどこっちだって寝ずに出した答えなの。 ってわかってもらえてはいるようだけど。。。 飲みながら話してもなぁ。。この二人は好きですよ。 魂かけて仕事してま…

人生いろいろ

人生で何を大事にするかは人それぞれ。 良いか悪いかは自分で決めますっ!! まぁ自分で決めたことに悪いなんてありえないんだけどね。 だって自分で決めたことだから。辞めようとしている人を説得したいならさぁ、 そちらの人生観でものをいってる限り無理…

記憶力

HP作成のため過去のチケを捜索。なんだかんだで結構いってるなぁと1枚1枚見てたけど、、、 ん?行った覚えはあるけど内容は覚えてないぞ!ってのが多数。 日付やゲストなどから記憶の紐をたどってなんとかちょっとだけ思い出せる程度。記憶力ないのかなぁ。。

ちょっとお怒り

青封筒到着。で、あけてみてビックリ!!! 志賀高原がぁ!!!!ひどい仕打ちだ。 あれほど素晴らしいFCツアーは絶対にないのに! 過去のハワイ、花畑、韓国のFCツアーより絶対に素晴らしいはずなのに、 なんでセット売りになっちゃうのよ。だれがなんと言…

現場の飲み会

現場の飲み会に参加。 といっても30分くらいしか時間が無かったが。。 皆さん毎晩遅くまでご苦労様です。それにしても、、今日はキレがなかったなぁ。で、帰り道にマリノス対アルビレックスのチケ確保。 ガッタスも見れるし、プロの試合も見れるしで一石二鳥…

ゆきっつあん

新壱万円札を見ました!!! ATMでおろしたら見慣れない札が出てきてややビックリ! まだお目にかかれるとは思っていなかったのでちょっぴり嬉しかった。 でもすぐ出て行きましたけどね。なんか新壱万円札かっこよかったなぁ。 もう手元に無いので詳しいこと…

あら、、

気付いたら日付かわってました。 11/3 文化の日の出来事を書きます。。 今日は一日中だらだらとPCに向かってました。 志賀高原での素晴らしい思い出をレポするために、 サイトを立ち上げようと思い立ってからもう1ヶ月。。。 パワポでイメージをつくってから…

日記かぁ。

日記を書くことにしました。 「日記なんて小学校の夏休みの宿題以来だなぁ。。」 なんて書くのが一般的なんだろうけど、 よく考えると小学校時代にも書いた覚えがないなぁ。 というと人生初の試みってことになるのかぁ、、ふ〜ん。。続くのかなぁ?