2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後遺症。。。。

昨日の後遺症。。 なんかかわいいじゃん。。。。。 普段は凛々しく(?)振る舞ってるのにね。 昨日のしぐさは女の子のしぐさだった。。 ギザカワユス ってこの言葉遣いも後遺症だ。。。。

仙台

仙台に行ってきました(^o^)v 詳細は後ほど。 ギザワロス(^▽^;)

まったりと。

明日というか今日の夜中から仙台に向けて旅立つので 日中はまったりと。。 本を読んだり寝ちゃったりと ホントにまったりと過ごしました。 さて、、 仙台に向けて旅立ちます。。 ちなみに目的はこれ↓ http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/matsuri/index.htm…

ひさびさの

久々の会社。 予想していた通り机の上が酷いことに。。 まぁ4日間も空けてたからねぇ。 ということで深夜まで。。。 で、駅に着いたら、、、 自転車が無い!!! どうやら盗まれた模様。。 凹みます。。 盗まれたこと自体よりも 出費をしなきゃいけないこと…

終了。

講習終了! 終了後は会社に戻る予定になってたけど、、、 キャンセル(^▽^;) 久しぶりに平日のフットサルを楽しみました(^o^)v 明日からはまたあそこに戻るのかぁ。 机の上がどうなってるだろう。。。

後遺症。。

クビが痛い。。。 昨日の後遺症。。 おかげで寝づらくて(^▽^;) 今日もつまらない講習に参加してきました。。 あと1日のガマンだぁ。。

講習1

今日から休み。 でも講習。 なんか復習みたいな感じでつまらなかったなぁ。。 おかげでよく寝れた(^▽^;) まぁ明日からは興味ある分野なので起きてるでしょう。たぶん。 それともMELON LOUNGEに備えて寝ておこうかなぁ。。。

サル2

昨日の疲れがあるけれど、 時間があったので今日もフットサル。 なんてったって体力強化月間だからね。 そーとー疲れた。。。 欽ちゃん球団について。 だったら最初から辞めるとか言わなきゃいいのに。。。 ちなみに、、、 オイラはあっちのあゆみは推せない…

サル1

土曜日はサル。 その前に回線の工事がきた。 残念ながらFLETSとはお別れ。 JCOMになっちゃいます。。。 さてサルなんだけど、、、 最近上手い人達がこないんだよねぇ。。 いろいろと勉強になってたのに。 詳細は聞いてないけど 個人参加のあり方でなんかもめ…

しばしお別れ

来週の月曜〜木曜は研修に出るため 今日で仕事場とはしばしのお別れ。 とはいえ毎日電話したりしなきゃいけないんだけどね。。 その休暇に向けて 先週くらいから余計な仕事は請けないようにして 徐々に仕事量を減らしていったのに、、、 今日になってどかっ…

徐々に

ラウンジチケ到着! ラウンジに仙台と十分すぎるアップをこなしてから 来月はいよいよ待ちに待った灼熱天国(^o^)v まだまだ先のことだと思ってましたけど、 徐々に気持ちが盛り上がってきた! メロンヲタの誰もが、なんども思ってるだろうけど、、、 楽しみ…

ピヴォ

サッカー雑誌は一切買わないけど フットサル雑誌は買いあさってます(^▽^;) 今日も購入。 付録DVDはアジア選手権。 活字でしか味わえなかった興奮をついに見ることができた!!! うれしいねぇ(^o^)v やっぱサッカーよりフットサルだなぁ。

う〜ん。

3連休に羽をのばしすぎたせいで、、 なんか調子が出ない(^▽^;) 朝から新規の顧客先へ訪問だったけど、 適当に切り上げちゃいました。。 今週は1日少ないけど、、、 いろいろとありそうだなぁ。

屋内サル。

3連休の最終日なのに雨。。 体動かしたかったのに〜。。 でも、あきらめちゃいけない。 なんとか屋内で動けるところを探す。 あった(^o^)v 以前みんなでフットサルをしたところ。 思えばヒトのガッタス卒業前日だったなぁ。 前回はほとんど動かなかったから…

サル観戦→サッカー観戦

この日の予定は、、 駒沢→味スタ。。 先週に引き続き、何故か緑の試合を観にいくことに(^▽^;) メンバーは、ホ氏、あ○きさん、オイラ。 まずは駒沢。 以下の3試合を観戦。(1) 11:00 MALVA - コロナFC/権田 (2) 12:40 FIRE FOX - SHARKS (3) 14:20 Black Shorts …

3連休その1

3連休。 仕事のことは一切考えないようにしようっと(^▽^;) 日中はボケ〜っとして、 夕方からはいつもの通り個人参加のフットサル。 暑かったなぁ。。。 この時期はエアコンの効いた室内でやりたいなぁ。 って贅沢か。。。 そういえばこの日からニューシュー…

D社飲み会

今日は以前に働いていた職場の人たちと飲み会。 もう今は誰も当時いた職場にはいないんだよなぁ。 あれからもう3年かぁ。 早いもんだなぁ。。。。 でも会って話す内容は一緒(^▽^;) くだらない話。。 まぁ久しぶりに会って楽しかったよ。 でも、昔なら飲みに…

またまたご無沙汰。。。

もうすぐ3連休。 メインはこれ。 第3日目 7月16日〈日〉駒沢体育館 (1) 11:00 MALVA - コロナFC/権田 (2) 12:40 FIRE FOX - SHARKS (3) 14:20 Black Shorts - FUTURO (4) 16:00 府中AFC - Snr EAGLES (5) 17:40 CASCAVEL - LONDRINA やっとFIREが見られる!! …

ご無沙汰してます(^▽^;)

ご無沙汰してます(^▽^;) まぁ世間では中田引退が今日のメインなんでしょうが、、、、 オイラたちにとってはこれ。 メロン記念日クラブイベント MELON LOUNGE Vol.1 メロン記念日によるクラブイベントが決定! 詳細はMELON LOUNGEブログを見てね!!【出演】…