保険+救出作戦+大阪チケ

採用をくれた会社に午前中に電話。
とりあえず1ヶ月延ばしてもらうことに成功!
これで保険が出来た。。。。




一安心したところで、、、
近くのレンタルビデオ屋がつぶれるらしいとのことなので
いろいろと救出に向かう。



するとマキシCDの救出待ちも発見。
で、
告白記念日
This is 運命
さぁ!恋人になろう
夏の夜はデインジャー
香水
赤いフリージア
チャンス of Love
かわいい彼
涙の太陽
シャンパンの恋
肉体は正直なEROS
と、
あゆみヲタなので
BE HAPPY 恋のやじろべえ
を救出。
1枚100円だった。。


ちなみに、甘いと電話とみだらはありませんでした。
娘・あやや・みき様・ごっちん美勇伝などはあったけど、、、、
それはオイラの救助対象管轄外(^▽^;)
メロンを救うのがオイラの役目。



川σ_σ||<とかいいながらホントは違うものの救出に行ったんじゃないのかミュン




はい。。




川α_α||<私は救ってくれないのアン




あなたを救出に行くのが目的でした(^▽^;)
でも、、
一つもなかった_| ̄|○





シングルCD救出のあとは、、、、
チケの救出(^▽^;)



大阪のチケを確保せねばね。




またがんばっちゃったよ。。。。
DD相手だとすぐムキになっちゃうクセがでた。。。



まぁオイラにとっては大阪がメインだから
良いといえばいいんだけどね。




楽しみだ。