ごぶさたしております

生きてますよ。

まだメロンヲタですよ。
いつまでもヒトヲタですよ。


なんとなく更新してみました。

ブログって面倒ですよね。
ちゃんと続けてるメロンは偉いですね。

ぼくはmixiでも週に1回ぐらいしか更新してません(^o^;)


さて、



メロン記念日ライブハウスツアー2008
『四次元ジャック!!』

9/6(土)愛知・名古屋ダイヤモンドホール/19:00start
9/7(日)大阪・なんばHatch/17:00start
9/21(日)東京・赤坂BLITZ/14:00・18:00start



昨日で折り返しw

あとは赤坂だけですが、、、


これを読んだ人は
是非とも来て下さい。

スタンディングが苦手なあなた。
圧力も少ないし安全なスタンディングライブとなっておりますww
ご安心ください(^o^;)

メロンの曲をあまり知らないというあなた。
詳しくは書きませんがそれでも問題ないようになっております。
昔からのハロヲタさんなら特にね。


当日券はでると思います。
1割ぐらいなら補助しましょうかww



と宣伝してみました。



次の更新はいつだろうね。

まぁまた河口湖レポかな(^o^;)