2006-01-01から1年間の記事一覧

なんとなく

ヒトが好きだぁーーー と叫んでみる 誰がみるかわからないからねw

いってきまふ

土曜は名古屋なんですけど その前に、、、、 明日明後日と沖縄に行ってきます(^o^;) もちろん仕事でね 決して遊びに行くわけじゃございません 日中は雨ですが、24度あるそうです

さいきん

コンボイからステッカーが届いたり、 ワインで乾杯だったり、 ル・レクチェギザウマスだったりです ル・レクチェはホントにウマスです 感動しました ヒト〜(T_T)です 果物の中ではNo.1の座を勝ち取りました これを食べるとりんごが食えなくなります ホントにウ…

スフィア??

仕事をほっぽりだしてスフィア参戦。 準決勝から。 まぁいろいろと思うことはあるんだけど、、、、 歌ドキッ!でメロンが歌ってるのを見た瞬間に すべてが吹き飛びました メロンの4人が好きです ホントに大好きです 神様です

森田会

辻希美『のんの19』 発売日:2006年11月18日(土) 定価:¥2,940(税込) 竹書房 だって 知らなかった イヤイヤおれはヤダよ。 おれは絶対に買わないよ!

メロン不足

きわめてメロン不足 なので週末に歯医者に行ったら親知らずを抜けと言われた ヤダとはいえないので考えますと言って逃げてきた どうしようかなぁ。。。 4本中3本抜けって言われてます(^o^;)

ずっちベスト

メロンのベストアルバム投票結果が発表されてから数日たちました。オイラは4人の曲に順位をつけるなど畏れ多いので当然スノレー。 でも順位付けって作業をやってみたかったので ハローの曲でやってみようかと思い ベスト20曲を選んでみました。 残念なが…

3連休1

今日はサッカー 前日の夜に急に呼び出されて 知り合いのチームに人数あわせとして参加。 今年になってから初めてだなぁ。 30分ハーフだとはいえ ひじょ〜うに不安でした。 が、思ったより動けた。 つーか動き足りないぐらい。 帰ってきてからはフットサルに…

新潟

えっと、、、新潟に来ています(^o^;) 10.31は新潟でむかえたかったので。。明日は始発の新幹線で出勤です。 取り急ぎ報告まで。

DSとラウンジ

久々更新 DS後に書くといっておきながら・・・ まぁ「後」といえば「後」なわけで(^o^;)ラウンジも終わっちゃったし、、 ではまとめて至極簡単に箇条書きで。。。 まずはDSから。 席は6番、A席だからステージまでははるか遠く。 後ろを振り向くとも○た…

1日おくれ

1日遅れましたが、 昨日有明に行ってきました仕事終えての参加 会社から30分でつく有明はサイコーだねただ、、、 到着した時にはすでに0-2とか ほとんど試合を見ずに終戦・・・。 次こそ(もう最後だけど)優勝してくらはいm(__)m 久しぶりに行ったスフィ…

忘れてたw

金曜日に更新するんだった。 忘れてたww さてさてそろそろ長野のレポを纏めないとね。 今さらだけども。。 とりあえずはポラを。 ちなみにレポはここではなくって放置プレイサイトに更新するつもり とういことで、一新(?)しました (バナーとかは面倒くさ…

うん。

やっぱりこれは恋だ 絶対に恋だ 残念ながら恋だ キモいけど恋だ ホントにキモいけど恋だ 仕方ない 次は金曜日

長野ツアー

大渋滞中。いえに帰ってからじゃ更新しなさそうなのでバスの中から更新。 毎年のことだけど、、楽しかった(^O^)vそれに、、おいしかった(^O^)v 今日は泣いてないねって、、 ヒト、去年のツアーのことを持ち出してくるのかよ。。 完全に認知だな(^o^;) レ…

恒例の(ry

完全に放置プレイだなぁ。 さて、、 10月の行動予定でも晒しておきます。 10/ 1 スケバン刑事鑑賞⇒済 10/ 7〜9 FCツアーin長野 10/21 あゆみあっちゅるりんDS(夜) 10/24 MELON LOUNGE Vol.2ぐらいかな。 スケバン刑事鑑賞はすでに終了。 まさおが爆死した後…

恒例のひさびさ更新

ご無沙汰っす 今日はのんびりと。 名古屋の件でのいかりおさまらず ある場所へ報告 これで気持ちが晴れるといいなぁ 「メロン記念日(アッパー)ベストアルバム企画」 だってさ 「選曲はとにかく盛り上がる曲のみで構成」 どんな選曲の仕方だろうと 4人が心…

今週末

今週末は横浜。不安たっぷりです。 宿は川崎。 といってもあいつの家じゃなくってね。 メロン組での合宿。 あいつの家にもいかなきゃだけど、、 メロンのツアーが終わってからだね。 川崎懐かしいなぁ。。 なんと9/9は川崎で市井ちゃんとあくすしてから丸3…

北海道。

北海道から帰宅。 疲れたけど楽しかったぁ(^o^)v とりあえず。

昨日の後遺症

クビが痛い。あとは、 くるみがいい。 でも、 やっぱりヒトが好き。 明日は北海道。 羊が食いたい。

ごぶさた(^▽^;)

ギザゴブサタス 元気です いや、それほどでもない でも今週末の札幌にむけて 徐々に気持ちがたかまってはきてます さて明日は夏休み(有給休暇) ひ○にぃからチケ譲ってもらって ガッタスの応援に行ってきます! ってウソ なにがウソかって ガッタスは負けちゃ…

いよいよ

ご無沙汰っす(^▽^;) さて、いよいよオイラの夏が始まります。 厳しい夏になりそうですが 存分に堪能しま〜す(^o^)v 明日は朝早いんだよなぁ。。 ↓予定。 7:17 品 川 | 普通 熱海行 ↓ 741M 9:02 熱 海 9:07 | 普通 沼津行 ↓ 1423M 9:27 沼 津 9:30 | 普通 …

後遺症。。。。

昨日の後遺症。。 なんかかわいいじゃん。。。。。 普段は凛々しく(?)振る舞ってるのにね。 昨日のしぐさは女の子のしぐさだった。。 ギザカワユス ってこの言葉遣いも後遺症だ。。。。

仙台

仙台に行ってきました(^o^)v 詳細は後ほど。 ギザワロス(^▽^;)

まったりと。

明日というか今日の夜中から仙台に向けて旅立つので 日中はまったりと。。 本を読んだり寝ちゃったりと ホントにまったりと過ごしました。 さて、、 仙台に向けて旅立ちます。。 ちなみに目的はこれ↓ http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/matsuri/index.htm…

ひさびさの

久々の会社。 予想していた通り机の上が酷いことに。。 まぁ4日間も空けてたからねぇ。 ということで深夜まで。。。 で、駅に着いたら、、、 自転車が無い!!! どうやら盗まれた模様。。 凹みます。。 盗まれたこと自体よりも 出費をしなきゃいけないこと…

終了。

講習終了! 終了後は会社に戻る予定になってたけど、、、 キャンセル(^▽^;) 久しぶりに平日のフットサルを楽しみました(^o^)v 明日からはまたあそこに戻るのかぁ。 机の上がどうなってるだろう。。。

後遺症。。

クビが痛い。。。 昨日の後遺症。。 おかげで寝づらくて(^▽^;) 今日もつまらない講習に参加してきました。。 あと1日のガマンだぁ。。

講習1

今日から休み。 でも講習。 なんか復習みたいな感じでつまらなかったなぁ。。 おかげでよく寝れた(^▽^;) まぁ明日からは興味ある分野なので起きてるでしょう。たぶん。 それともMELON LOUNGEに備えて寝ておこうかなぁ。。。

サル2

昨日の疲れがあるけれど、 時間があったので今日もフットサル。 なんてったって体力強化月間だからね。 そーとー疲れた。。。 欽ちゃん球団について。 だったら最初から辞めるとか言わなきゃいいのに。。。 ちなみに、、、 オイラはあっちのあゆみは推せない…

サル1

土曜日はサル。 その前に回線の工事がきた。 残念ながらFLETSとはお別れ。 JCOMになっちゃいます。。。 さてサルなんだけど、、、 最近上手い人達がこないんだよねぇ。。 いろいろと勉強になってたのに。 詳細は聞いてないけど 個人参加のあり方でなんかもめ…