2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトDS!

今日はヒトDS。 素晴らしい時間を過ごせました! 楽しかったし嬉しかった。 やっぱヒトなのかなぁ(^▽^;) ではでは。 DSは18時から。 日中はゆったりと過ごす。お風呂に行ってさっぱりしたりして。 到着したのは17:45。すでに開場してた。。 入場するとい…

更新がんばれその5

夏のライブハウスツアー決定!!!!! 熱い夏が来るんだね!!! よ〜し、明日のDSでヒトに聞いちゃえ!! てな感じ。 嬉しいよぉ!!

更新がんばれその4

二日酔い。 つらかったぁ。 しかもやっぱりカゼも引いたっぽい。 カゼの方は水曜の朝からヘンな感じがしてた。 というわけで今日は入社以来はじめての やる気ないモード(^▽^;) まぁなんかこの日は職場全体がそんな感じだったなぁ。。。 帰りにメロン表紙の雑…

更新がんばれその3

メロンが表紙!!!! ラジオ番組表06年春号。 あ○きさんからメール貰って 仕事中にこそっと画像を見たら、 なんだか泣けてきた。 もちろん泣かないけどね(^▽^;) すっごい癒された。 この4人はホントに感謝してます。 送別会。 この日はそーとー飲んだなぁ…

更新がんばれその2

ストレスたまりまくり。 土曜日があるからなんとかがんばれる。 しっかし頭くるなぁ。

更新がんばれその1

週に1度の更新(^▽^;) この日は、、、 朝、ひ○○ぃに入金。 これで、シニアチケやっと1枚確保。。 あ○きさんにヒトDS代金をFCに振り込んでもらって これでヒトDSも確保。 つんくさん結婚。 ハローの人じゃないんだね(^▽^;) てっきりあの人かあの人かあ…

開幕

今日は開幕。 結果は引き分け。 なんと予想通りの展開で予想通りのスコア。 すごいっちゃぁすごいけど、、 その展開を変えられないと意味ないね。。 いつもは電車で行くんだけど 今日は車で行きました。 いろいろと聞きたいものがあってね。 もちろんMUSIC C…

一気に更新その6

今日は仕事。 ホントは夕方からあゆみイベに参加するあ○きさんに ヒトDSのお金を手渡すつもりだったけど 仕事の都合でムリになっちゃった。 あ、ヒトDSって一般のね。これで、 4/29(土) 18:00〜 ヒトDS 5/13(土) 13:30〜 ヒトDS 5/14(日) 13:30〜 ヒトDS 5/2…

一気に更新その5

やっぱり昼飯はカレー(^▽^;) こうなりゃ来週もカレーかなぁ。。。 さて、今日は早めに切り上げて会社の人と立ち飲みバーへ。 立ったまま3人でワイン3本飲んだら疲れちゃったよ。。 そこは隣接の酒屋が経営してて酒屋で選んだ酒をそのバーで飲める仕組み。 先…

一気に更新その4

今日も昼飯はカレー。 カレーってなんだか一度食べるとしばらく続けたくなるんだよね(^▽^;) 多分明日もカレーだね。 (って実際は4/23に書いてるからわかってるんだけどね。。。)

一気に更新その3

ヒトDS当選!! まぁ当たり前っちゃぁ当たり前なのかもね。。。 これで、 4/29(土) 18:00〜 ヒトDS 5/14(日) 13:30〜 ヒトDS 5/20(土) 15:30〜 ヒトイベ とヒトまみれ(^o^)v 嬉しいねぇ。 しかも昼には昨日食べれなかったカレーも食べれたし。 嬉しさ倍増!

一気に更新その2

火曜日。 昼にカレーを食べたかったのに売り切れ。 明日は絶対にカレーにしようと決めた日。 もしかしたらとてつもない記念日になるかも(^▽^;)

一気に更新その1

丸々1週間分たまったなぁ。。。(現在4/23) 一気に更新と行きましょう! さてとこの日は、、、、、 普通に仕事に追われてたと思う(^▽^;) 他に大した出来事は、、、、 あった!!!! MUSIC CONVOYだ!! でも実際に聞いたのは他の日なのでその日の日記で書…

こうしん

MUSIC CONVOYを聞きながら ポティロン日記(4/8,9)を更新。 夜のON AIRに備える。 ではまた後で。 聞きました。 なんだよこれ_| ̄|○ カットされまくり。。。 Anniversaryはどこに行ったんだよ〜 まぁ時間の都合もあるだろうし仕方ないね。 あの日の楽しい出…

疲れたみたい

なんか今日はほとんど寝てた。 朝帰ってきて寝て、 昼おきて飯食って寝て、 晩飯くって寝る。。 ここまで寝たのは久しぶり。 いい休養になったなぁ。 あ、千葉テレビで柏対神戸は見たよ。 酷かった。。。

ぶじ

事務所に電話して無事に入金。 アドレス間違えてたみたい(^▽^;) 今日は飲み会。 ウチの会社がプロデュースした飲み屋らしい。 感想を聞かれるわけだが 良いっすねとしか言えないよね。 では、正直に言うと、、、 こういう居酒屋は飽きた ちょっと暗くして雰…

メール

メールが来ないよぉ。。。 明日電話するしかないね。

取り急ぎ

6 2006/05/20 (土) 斉藤瞳 15:00 15:30 1 枚 郵便局支払い 当選 よしっ!

座れない。。

新年度が始まってるんだよね。 電車の中も新年度モード。 誰が途中で降りるかわからない。。。 おかげで全く座れない(^▽^;) そんな中、オイラと同じ駅で乗って きっちりと途中で降りる人を見つけて座れてる女の子がいるんだけど、、、 偉いなぁ。。 オイラは…

ポティ肉痛

足がだるい。。 筋肉痛ってわけじゃないんだけど、、 疲れてる。。。 そりゃぁ延べ5時間くらいボール蹴ってたからねぇ。。。 まぁ思う存分に楽しんだ代償ということで。 やまねっちヲタ芸疲れじゃないっすからねぇ(^▽^;)

ポティロンその2

今日はポティロン本番。 こちらも後で。 とても楽しかった!!!! 毎回毎回同じ事を感じるよなぁ。 メロンヲタであることを誇りに思うよ。 こちらも更新。 2日目。 って書き始めてあとちょっとってところまで来たのに、、、 消しちゃった_| ̄|○ オイラの…

ポティロンその1

今日(?)はポティロン。 続きは後でちゃんと書こうっと。 この日については 「寒い」っつうのがイチバン印象に残ってる(^▽^;) では、続き。 ちなみに作戦名は「ポティロンの嵐」 13時に呼塚であ氏と合流。 互いの車でいざポティロンへ。 先発隊のオイラたちは…

てんやわんや

毎日てんやわんやですけど、 今日は近場に直出。 8時まで寝てられました(^o^)v ってこんなちんけなことが嬉しく思えちゃうのってどうなの香菜ぁ?? ん?? "香菜"? 久しぶりに使った気がするぞ。 彼女はもう次のステップに進んでるんだろうなぁ。 もしかし…

100円ショップ

仕事帰りに30分だけ立ち飲みバーに行った。 やっぱりこういうところがあるのって便利だね。 軽く飲みながら雑談して帰る。 情報収集にもなるしいいよね(^o^)v なんかヒントを得た気がするんだよなぁ。。。

スフィアin名古屋

負けちゃったんだねガッタス。。。 オイラは行けなかったので情報だけで判断するしかない。でも、、、 妄想が膨らんじゃうからダメ(^▽^;) 勝手に戦犯を決めちゃったりしてね。。 ただ、聞いた話でもわかることはある。 やっぱりヒトがいないんだってこと。。…

ヒトDS

ヒトDS発表。 もちろん行きます。 今度は姉さんとなので なんの不安もないしね。 必ず当てますよ! 夜中にテレビをつけてたらあややがゴルフをやってたよ。 いつの間にかこんなことやってたんだねぇ。。。 大事な時期だと思うのになぁ。。。 と戦友をちょっ…

もう。。。

北海道に行ってくれと言われました。 なんか北海道支社の人がこっちに帰ってこなきゃならない事情ができたらしい。 社長が言い終わる前に「イヤです」と伝えました(^▽^;) つーかその"事情"ってのもウソだろうしね。 辞める前フリだよ絶対に。。 もちろん北海…

サル→風呂

自主錬の日。 ホ氏とあ○きさんと3人で。 場所は、、、、、 水元公園 メロンヲタの乏しき発想(^▽^;) 天候が怪しいけど 雨で中止は許されないのがメロンヲタ。 雨でこそメロンだからね。。 なんとか雨には降られずに済みました。 2時間程ボール蹴って幸せでし…

会議。

エイプリルフール。 各地でウソがばらまかれてるけど、、 中には心臓に悪いウソもあったりして(^▽^;) 勘弁してよ。 今日は私用で柏→横浜→船橋。 正直疲れたなぁ。 もう船橋の飲み会には行きたくない。 東海道線に乗るのって結構楽しみなんだけど、 あえない…