2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒト〜

ヒトおめでとう\(*^▽^)/*【祝】*\(^▽^*)/ とりあえず更新。 続いて新潟からちょこっとだけ更新。 現在ムーンライト越後の出発前。 ヒト,あゆみ,まさお,めぐありがとう(^O^)v 三回もメール読んでくれて。 さて、ホントの更新。 すでに書いたけど、、 この…

今日は何の日?

今日は「たまごかけごはんの日」になったんだってさ。 〜〜〜抜粋〜〜〜 日本食の定番「卵かけご飯」の魅力を歴史や栄養などさまざまな視点から語り合う 全国シンポジウムが30日、島根県雲南市で開かれ、 この日を「たまごかけごはんの日」と決めた。 〜〜…

だめだめ

今日は柏対大宮。 _| ̄|○ 勝てる気が全くしない。。。 もう早野は辞めてくれ!!! そんなにトゥットが怖いのか? 波戸に真ん中やらせてもダメだろう。 外人3人は3人とも使えないし。。 玉田にしか可能性が感じられないよ。 これで下から3位。 ヤバイな…

出遅れた香菜。

越谷チケ。 出遅れたみたい_| ̄|○ あんま魅力的なチケがないや。 会場推しでもしよう香菜ぁ。。 ということで浮いたお金で 10月31日の作戦を実行しようかと思ってます。 生で ノノ " З.")<おなら を聞いてみたい(^▽^;)

越谷

11月3日かぁ。 他に何も予定ないしなぁ。。 なにせ家から近いんだよねぇ。 行っちゃおう香菜ぁ。。 ヒトの誕生日Tシャツも欲しいし。 本来なら岐阜に行ってお祝いするのが良いんだろうけど さすがに岐阜はムリ。 まぁヒトの誕生日はオイラなりになんかしよ…

お買い物。

今日はお買い物。 10月31日に向けて。 いいもの買えたなぁ。 ヒト待っててね。 で、ついでに久々に渋谷ハロショにも。 あゆみだのヒトだのめぐだのまさおだのを購入。 珍しいものを見るような目で店員さんに見られたなぁ。 購入した写真の中で秀逸のものがあ…

今日から3日間

今日から3日間はメロンのFCイベ。 オイラは都合により不参加。 なんてね。 落選なので_| ̄|○ まぁしっかりと新規顧客の開拓をしてきて下さい!! 行かれる方はしっかりと楽しんじゃってきてください!! 4人でのイベなんて素晴らしいですよぉ。 で、早速各…

耳が痛い。。

ボーダフォンのCM。 「11月1日までに、あなたの一番愛している人をひとり決めておいてください」 これがツライ。 「12月10日までに、あなたの一番愛している人をひとり決めておいてください」 って言われているようで。。。 12月10日とはご存知の通りメロ…

聖地長野へ!

今日はキャプ柴長野。 7時30分新宿発の高速バスで。 12月に向けて今からお金をセーブしとかないとね。 でも帰りはバスがないので仕方なく新幹線。 長野といったらFCツアー。 それを象徴するかのように途中休憩の場所がここ↓。 http://www.oginoya.co.jp/tenp…

日本シリーズその1

ロッテおめ。 まさかあんな大差になるとは思わなかったよ。 いや〜嬉しいね。 パリーグ代表としてこのまま4連勝しちゃってください! 赤ワイン2本飲んですぐにおねむに。 この日は10時には寝ちゃいました。。。 明日は5時おき。 いざ長野!

あゆみDS席

あゆみDS席。 某所で見たけど、、、 やばいでしょ。。。 http://d.pic.to/5kejk あゆみも必死。 よっぽどヒトちゃんにとられたくないんだろうねぇ(^▽^;) 昨日のガッタスに触発されて 今日はフットサルに行ってきた。 なんかいつもより疲れた。。。 どうやら…

あゆみゴールで優勝!

あゆみおめ\(^O^)/ 3試合ともスタメンで 決勝戦では決勝のゴール! いやぁいいもの見させてもらったよ。 ただ、、、よしこ曰く 優勝しても悔しいとのこと。。 内容自体はよくなかったんだろうねぇ。。 まぁともかく優勝おめ\(^O^)/ で、オイラたち(ホ氏…

ゲーフラ

明日のガッタスに向けてゲーフラ作成!! ゲーフラってこんなのね。↓ http://www.yokohamamonkey.net/hitohata.htm こんなに高く掲げちゃうと後ろに迷惑なので 周りの様子を見ながら使おう香菜と思ってます。 でも、結局絵の具が足りずに未完成。。 また明日…

ショージ

ショージのバカ。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000012-ykf-ent あゆみはこれを知ってどう思うんだろう。。。 迷惑かけるなよ、バカ。。 さて、、 一日遅れですが、、、 ロッテ優勝おめ(*゜ー゜)//"" この調子で日本シリーズもがんがれ…

あゆみDS

あゆみDS参戦決定\(^▽^\) (/^▽^)/ 夕方FCから電話があり、 13夜か15に振り替えてやるよとのこと。 (こんな横柄な言い方は実際にはしてないよ。。) で、13夜にしました(^◇^) DSは初めてなので楽しみ。 しかもあゆみだからねぇ!! どんだけ美しいん…

ゆったりとした一日。

今日はゆったりとした一日。 朝東京に到着。 家に9時ごろ到着。 怪我した親戚をひやかしに行ったりしたり。 3時ごろ昼寝。 起きてタイヤ交換。(前輪と後輪の(^▽^;)) とくになんにもない一日。 あ、メロンヲタがタイーホされる夢をみた(^▽^;) ヲタは出てくる…

サイしば3イベ大阪

これで最後のサイしばイベ。 さみしいよ。 23時50分に出発して8時前に大阪到着。 その後ぶらっとしてからここの風呂に ホ氏と行くといつも風呂に行くねぇ。 さてさて、イベ。 ヒ氏のおかげで2回とも2列目のしかも真ん中で見れました!! ホントにありがとう…

けが

親戚がチャリで転んで怪我をした。 日曜日になんかの試験があるらしいが、 両手が動かないためにパスだってさ。 で、大笑い。 わざとじゃねーのなんて言ったりして。 まぁこういう間柄なのでできるんだけどね(^▽^;) さて明日はサイしば大阪。 夜行バスでの往…

すしボンバー

すしを食べた。 といっても回転寿司だけど(^▽^;) オイラはちょこちょこと回転寿司には行く。 めしというより小腹が減ったときにちょこっとよることが多い香菜ぁ。 わりと好きなたべもの。 で、ふと思ったことが。 ヒトは食べられないんだよね_| ̄|○ う〜ん。…

ウクライナ

ひで〜試合だなぁ。 ホントにあの監督には参っちゃうよ。。。 ボックスに変えるだけで解決できたのになぁ。。 鈴木入れたり3バックにしたり、、 そんなことよく思いつくよ。。 かんしんしちゃうね。 中田の退場と箕輪のPKは仕方ない。 たぶんあれが彼らの運…

神様

なんか今日テレビで面白いことやってた。 霊魂っつうより神様って部分から切り込んで欲しかったけどなぁ。 まぁちょっとずれてるところはあったけど あんまりやらない話題だからね。 面白かったよ。 いやぁ日本人てのは素晴らしいなぁ。 まぁオイラの神様は…

メロンなし3連休その3

メロンなし連休最終日。 今日は高原らしくパターゴルフやったりソフトクリーム食べたり。 そば打ちはもうやったからヤダってさ_| ̄|○ 家についたら即寝。 結論。 次からは電車で行く。 ここはFCツアーには向いてない。 メロンなし3連休はまぁまぁだった香…

メロンなし3連休その2

連休2日目。 今日は試合→長野。 まずは試合。 ほぼ降格は決まってる状態。 しかも相手は1位。。。 でも、、、、 勝ち!! 人数そろってたからねぇ。。 こんだけのメンバーが揃ったのは開幕戦以来。 多少相手は気持ちが切れてるだろうけど、 やればできるっ…

メロンなし3連休その1

今日から3連休。 ただしメロン無し。 今日は親戚の子の運動会。 昨日の夜は大雨だったので中止かと思ってたけど 水はけの良いグラウンドだったので問題なし。 ちなみに中止だったら文化祭に行く予定だったよ。 いや〜、癒されました(^-^) それに、、、 コ…

レポ完成。

長野レポ完成!!!! ここです↓ http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/ お暇な人は読んでみてください。 なお、「お宝」の更新はありません。。 いいの。 宝はメロンの4人だから。 物じゃないのさ。 さて、 明日からは文化祭かぁ。 でも、、 回避。…

上向き。

ようやくカゼも治りかけてきた香菜ぁ。 で、もっと汗をかかなきゃいけないなと勝手に思い込み、 フットサルに行っちゃった(^▽^;) いつもより人数が少なくてツライ。。 しかも動かない人がいるから。。。 動けないと動かないは違うんだよなぁ。 動けない人の…

かぜ再発。

お通夜と葬式に行ったおかげ(?)でカゼ再発。 1日中寝てました。 こんなにも1日が早かったのはないよっつうぐらい。 おかげで、、、、 今日誕生日の人たちへのおめでとうコールに乗り遅れる始末_| ̄|○ お世話になってるのに本当に申し訳なかったです。。 …

正月

毎年恒例の正月ハロ紺について。 ことしはワンタフルハーツとエルダークラブですかぁ。。 いろいろとお考えのことで。 まぁ4人で手一杯なので 行くとしてもエルダークラブとやらにしか行かないのでしょうが、、、 どうしよう。。。 つーかまだどの面下げて…

不謹慎だなぁ。。

今日はお通夜。 ちょっと離れてはいるが親族(?)に不幸が。 ということで甲府まで。 ついでに温泉旅館で一泊。。。 温泉を堪能しました(^▽^;) しかも坊さんがいつも見る坊さんだし。。 またおめーかよ!なんて小声で言っちゃった(^▽^;) 不謹慎だなぁ。。

でっかいの。

なんで今日はこんなに暑いの????? 久しぶりにでっかいの(=サッカー)をやった。 といってもどうでもいいリーグ。。 なんでこんなに暑いのさ。。 さすがにイヤになったよ。。 しかもグラウンドが酷い。 雨降った日に誰かが使ってそのままにしておいたんだ…