羽生&渡良瀬橋。。

今日は羽生。



ホントは行かない予定だったけど
やっぱり行きたくなっての参加。。



羽生前に寄り道。
ホ氏やひ○にいが車で渡良瀬橋に行くとのことなので
面白そうだからオイラも行くことに。
ただ、オイラは電車でGO。
現地で合流予定。



ウチから足利まではちょうどMusic Convoy一回分。
あゆみがカップルを羨んだりとか
ヒトの妹が美容師さんのコンクールで賞をとったとか
めぐ家でまさおが遊んだとか
まさおん家の開かずのクローゼットのカビやら
の話を聞いてると足利市駅に到着。



電車にゆ〜られ〜このまちまで〜♪
来ましたが、、、、
何もないし、誰もいない。。。。
渡良瀬橋はただの橋。。



あやヲタの一人でもいるかと思ったけどいやしない。
なんかオイラがあやヲタのように見える。
まぁ車組がじきに来るだろうと思ってたけど、、
どうやら大渋滞に巻き込まれたとのこと。
まだしばらくはつきそうにないので、、、、
しばらくは、メロンヲタひとりin渡良瀬橋_| ̄|○



とりあえず橋を渡る。
落書き発見!
暇だしオイラも落書きをする香菜と。
で、マジックを買いに行く。
でも、、、、
店が無い。。
マジック購入まで20分程かかりました。。
ここに住みたいと♪
は思わないなぁ。。。


橋に戻り落書き実施。


落書きが終わるとまたヒマになる。
まだつきそうに無いから、、
渡良瀬川の河原に降りてずっと流れ見てたわ〜♪
でも、、
風が強くてねぇ。
まぁ他にやることもないのでここでガマン(^▽^;)



しばらくしてやっと車組到着。
結局約2時間、メロンヲタが一人で渡良瀬橋にいました(^▽^;)




正直つらかった。




さて、いよいよ羽生に到着。
昼夜ともに12列の8番。前通路。
昼はあゆみT(黄色)で参戦。
相変わらずゆるゆるな内容だし、
あゆみにも見つけてもらったしご機嫌。
メロンヲタが多かったので4人もご機嫌。



でも、、、
左側はあゆみポジだと思ってたから
あゆみTだったんだけど。。。



花道に来るのはヒトだった(゚□゚;)



花道に来る際に、、、、
指差して笑われる(゚□゚;)
ノノ " З.")<そのTシャツは何なのよ!
てな感じで。。
花道に来てからは隠れてました。。。
もう手遅れだけどね。
ごめんよ、ヒトm(_ _)m




夜はいつもの緑服。
ホ氏と連番。
昼よりもさらにメロンヲタがまわりにいっぱい。
当然みんなご機嫌。
しかも最後には、
ヒトと投げキッス祭り!!!
しばらくヒトりじめしちゃいました(*^∀^*)


なお、あゆみにはスルーされました。。




公演終了後にはこの日のヒーロー
HGさんとも交流。
おいしかったねぇ。うらやましい!




そーとー楽しんだんだけど、、、
今日は明日に向けての景気づけ。
本番は明日。




いよいよあゆみDSだぁ!!!!!