2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

えっと、、、新潟に来ています(^o^;) 10.31は新潟でむかえたかったので。。明日は始発の新幹線で出勤です。 取り急ぎ報告まで。

DSとラウンジ

久々更新 DS後に書くといっておきながら・・・ まぁ「後」といえば「後」なわけで(^o^;)ラウンジも終わっちゃったし、、 ではまとめて至極簡単に箇条書きで。。。 まずはDSから。 席は6番、A席だからステージまでははるか遠く。 後ろを振り向くとも○た…

1日おくれ

1日遅れましたが、 昨日有明に行ってきました仕事終えての参加 会社から30分でつく有明はサイコーだねただ、、、 到着した時にはすでに0-2とか ほとんど試合を見ずに終戦・・・。 次こそ(もう最後だけど)優勝してくらはいm(__)m 久しぶりに行ったスフィ…

忘れてたw

金曜日に更新するんだった。 忘れてたww さてさてそろそろ長野のレポを纏めないとね。 今さらだけども。。 とりあえずはポラを。 ちなみにレポはここではなくって放置プレイサイトに更新するつもり とういことで、一新(?)しました (バナーとかは面倒くさ…

うん。

やっぱりこれは恋だ 絶対に恋だ 残念ながら恋だ キモいけど恋だ ホントにキモいけど恋だ 仕方ない 次は金曜日

長野ツアー

大渋滞中。いえに帰ってからじゃ更新しなさそうなのでバスの中から更新。 毎年のことだけど、、楽しかった(^O^)vそれに、、おいしかった(^O^)v 今日は泣いてないねって、、 ヒト、去年のツアーのことを持ち出してくるのかよ。。 完全に認知だな(^o^;) レ…

恒例の(ry

完全に放置プレイだなぁ。 さて、、 10月の行動予定でも晒しておきます。 10/ 1 スケバン刑事鑑賞⇒済 10/ 7〜9 FCツアーin長野 10/21 あゆみあっちゅるりんDS(夜) 10/24 MELON LOUNGE Vol.2ぐらいかな。 スケバン刑事鑑賞はすでに終了。 まさおが爆死した後…