越谷にいってきた

文化の日は越谷紺。



まずはヒト誕生日Tが欲しいので、
昼公演開場1時間前に到着。
売り切れちゃったら困るからね。



でも、、、




余りすぎ_| ̄|○




20枚入りのダンボールがまだ3つ程ある。。。
なんで???
ヒトはホントに良い子なんだよぉ。
ボスなんてあだ名があるみたいだけど
大和撫子と言ったらヒトっつうぐらいに
古風な子で。
ヲタ向けの優しさじゃ間違いなく群を抜いてるでしょ。
オススメです!!



ヒト誕Tにあわせて11月発売のメロン写真と
これまた11月発売のトレーディングなんちゃらを2枚購入。




まさおとめぐでした。
最近あゆみだヒトだと言い過ぎてるから香菜(^▽^;)
怒って出て来たような気が。。。




昼チケ持っていなかったので現地で手に入れようとしたけど、、、
ムリでした。
刀剣あったけど、、、6.5Kで2階最後列じゃぁなぁ。。
2階の最後列ってのは魅力って言えば魅力だけど、、、
6.5K出すほどじゃないよね。。
他に売ってくれる人もいなかったし。



ということで昼は回避。
あやヲタ?のよ○か氏とす○う氏が入っていくのを見送ったあと
ロビーで待機することに。



ロビーに音が漏れてくる。
ちょっと得した気分になってしばらく聞いてたけど、、
さすがにさぁ恋はツライ。
小声で、「愛してる〜」なんて言っちゃったりしてね。。
フラストレーションが溜まったので会場脇のダイエーに逃げ込む。。
その前に、、またトレーディングなんちゃらを2枚購入。



またまたまさおとめぐ(^▽^;)



おまいら必死だなぁ。。
はいはい、オイラがわるうござんした。
確かに最近あゆみとヒトばかりだったよね。
メロン内DDのオイラがとる行動じゃない。。
気をつけろってこと香菜。




ようやく昼公演が終わったって時に夜の連番相手ホ氏が到着。



さていよいよ夜公演。
ホ氏と二人で下にヒト誕Tを着込む。



内容は、、、
まぁいつも通りゆるい感じ。
ただ、オイラ的には久しぶりにあゆみあゆみ叫んだなぁ。
実はカゼ気味でのどが痛かったんだけど、、
ヒト〜って叫ぶより
あゆみ〜って叫ぶほうがのどに負担がかからないみたい。



夜公演終了後はいつもの通り食事会。
よ○か氏・ホ氏・ひろ○○氏・あ○き氏・オイラ。
あ○き氏とは秋葉原のサイしばイベで知り合ったメロンヲタ。
4号車仲間。(=香菜タン仲間)





メロンの出番は少ないけどHPPは楽しいよね。
あのゆるい感じがお気に入り。
来週は羽生かぁ。
13日があゆみDSなのでどうしよう香菜ぁ。
あと少しでこの組み合わせはおしまい(のはず)だから
行っておきたいけどねぇ。
はてさてどうしたもんだろね。




どうせ行くんだろうなぁ。。