偵察&まさおイベ

カレッツァ0-2FANTASISTA



でした。
今日、千葉県の八千代市にあるフットサル場でこの2チームが
エキジビジョンマッチをやった結果ね。



なんで結果を知ってるかって???



行っちゃいましたから。。。。
しかも、ビデオに撮ってきましたから。。。



では、簡単に。



カレッツァはやっぱり#2の小島くるみが中心。
しかも井本とか鷹(辞めたのかな??)がいなかったので、
ホントのワンマンチームになってたよ。
前半はいつも通り小島を底に持ってきてたけど、
1点リードされていた後半からはキャプテンでゴレイロの河辺を底に持ってきて、
小島を一番前に持ってきてたね。
これでカレッツァはボールが比較的前の方で動くようになったから
ちょっとこれはやっかいだなぁ。
でもね、河辺の底ってけっこうザルだから、
ガッタスとやったら打ち合いになるような感じがしたなぁ。
そしたら層の厚いガッタス有利かなぁ。




それよりも、、、FANTASISTAだよ。
この#2はヤバイね。
レベルが違う。。
小島級。。。
ひょっとしたら小島よりも上かも。。
そんでゴレイロもね、すごかったよ。。。
点取れないかもよ。。。
この二人は今回から補強したみたい。
あ、あとは#6もなかなかだったよ。


ただ、試合が終わったあと野田社長がどっかに電話して文句いってたよ。
人を補強するだけってのはお気に召さないみたい。
もとからいるメンバーが練習してうまくなっていって
その成果をぶつけるのがいいみたい。
まぁねぇ、、、補強なんてキリがないからねぇ。。。
おっしゃるとおりかなぁ。
でもコレカワのことはあの社長は認めてるみたいだよ。
まぁもう長いしね。



この2チームはガッタスとはブロックが違うので
必ずあたるってわけじゃないけど、
気をつけておいて欲しいね。
ということで、このビデオは送りま〜す。



姫、今度こそ点とれるといいね!!





そしてそして、
今日はおめでたいことがありました!!
それは、、、




まさおイベ参戦決定!!!!!!




6/9(木)のまーくん&みーよイベの
当選はがきがきました!!!
しかも10番台の真ん中。
うまくいけば最前でまーくんを拝めるね!!!
また、まーくん汁でも飲んでくるよ!!!
やったね(^▽^)V
これで、FC限定イベは5回かぁ。
常連さんだね。