参戦。

刀剣の列に並んでいたら声をかけられた。
1,250円でどうですか?って。
おぉ!安いぞ!ってことで即決。
しかも座席を見たら、、、、、



なんと4列!!!!
やったね(^▽^)V



ということで4列で参戦してきました。



でも、、
残念ながらキャプ柴公演の話ではありません。。。



柏VS大分の話。。。。



4列だからねぇ、、すげー近い!
ここはトラックがないのでピッチがすぐそば。
しかも目線の高さは選手と一緒。
なんかウチのチームの試合を見ているような感じで見れちゃうよ!!
ただ、、、、まわりが真っ黄色なんだよね。。。。
当然のようにみんな柏のユニを着てる。。。
オイラは別に柏サポってわけじゃないので、フツーの格好。。
ちょいとウキ気味。。。
こんなことになるんだったら、まさおTでも持って来ればよかったよ。。
そんなプチアウェー感を感じながらの観戦。



イヤー酷いね、、柏は。。。
あれじゃぁ勝てないわけだわ。



前半は両チームとも中盤が機能せず、
サイドにボールを運んでは攻め手無しってことを繰り返すだけの試合。
このまま行ったら何も起こらずに0-0で終わる試合だよ。
で、後半頭から柏が動く。
勝ちたかったんだろうね。
役に立たない外人を下げ、安永投入。
これで大分のラインが下がり中盤にスペースができる。
まぁ試合は動いたけど、特にFWが点をとる予感はしない。
入るとしたらせいぜい平山か波戸のミドルかなぁ、、って感じ。
直接狙えるところでフリーキックを貰っても蹴れる人はいないしさ。



試合が動いたら、当然だけど相手のペースになる時もでてくる。
そんな中、ザルDFのせいで1点献上。。。



その直後のキックオフで柏は選手交代。
え?なんで????
このキックオフで交代ってことは点を入れられる前から決めていた交代ってことでしょ。
でもそれって0-0から勝ち越すことを想定しての交代だよね。
しかも3枚しかつかえないうちの2枚目のカード。
GKのアクシデントを考慮するから実質ラストカードみたいなもの。



なのに、、、
点を取られたことで考え直さないの???



勝ちたかったから安永を入れたんだよねぇ。
引き分け狙いだったら交代なんかしないで何も起こらなかった前半のままでいいんだし。
ってことは1点取られたんだから
2点取らないとダメなんだよね。



それを0-0と同じ考えでカード切っちゃうんだもん。。。
信じられないよ。。



結局そのまま0-1。



監督があれじゃぁねぇ、、勝てないよ。。。
まぁ監督だけじゃないか。
残り時間わずかって時のコーナーキックを蹴りに行くのに
たらたらしているような選手も悪いよね。
負けてる試合中なのに全然ぴりぴりしてないし。。
やる気あるのかねぇ。。。



帰り際にサポーターの人がぼそっと言うんだよね、
「報われねーなー」って。
だろうね、、あれじゃぁ。。
そりゃぁ、事件のひとつでも起こしたくなるわけだよ。。。



オイラのチームはこうならないようにしようっと。
ってサポーターなんかいないんだけどね(^▽^;)




今日はもう一言。
草加について。


まぁあんなもんかな。
所詮はあのぐらいの扱いだよね。。
予想通りかなぁ。。
赤フリが帰ってきたのは嬉しいけどね!



とりあえず結城には行こうかなぁ。。
黄色Tシャツを買いに。