ショックな武道館。

ごとうヲタの家で目覚める。



暫くぼけーっとしてから小春Tシャツ作成にとりかかる。
え?小春ヲタ?
いやいや、ちがうよ。。
応援するって言ってたからか?
まぁしなくもないけど、、ちがうよ。
じゃぁなんでわざわざ小春T??
それはね、、、




娘。紺で着る参戦服がないから。。




それが理由。
それだけのために、3,4時間かけて作りました。。。
どこかにUPします。なお現在手元にありません。。



さぁ武道館。
普段あえない人や、初めてあう人がいたりで、
さすが娘。紺って感じ。
それが目的のひとつなんだよね。
ビックリな人達に会えましたからそのあたりの目的は達成だね。
でも、、やっぱりアウェー気分。。。。




席は東スタンド。
なんと右も左もがらがら!!!
オイラの左は5席空席!!連番相手のごとうヲタの右も4席程空席!!
これは踊りまくれるぞぉ!!!!!





って、踊れる曲なんてないじゃん。。。。_| ̄|○





ショックだよ。。
さぼりすぎだね。。
しかも、、、、





どれが誰????_| ̄|○





後ろ向いちゃうとさっぱりわかんないよぉ。。。
さらにさらに、、、、




柴村斉がいたんだって???_| ̄|○




全然気がつかなかったよぉ。。。。
でもこれは気付かなくて良かったかもなぁ。
気付いてたらそっちしか見てなかっただろうし。。




まぁなんにしてもショックなことが多い紺でしたよ。
踊れないとかは仕方ないかもしれないけど、、
人物の区別がつかないって、、、、
これはへこむよ。。
どうしたもんかねぇ。。





そんなショッキングな紺のあとは大勢で飲み会。
楽しいんだけども、、明日の方がもっと集まるんだよねぇ。
うらやましいなぁ。。


オイラは明日から海外旅行。
聞こえはいいけど、ただの子守り。。
疲れるんだから。。。
行かなくて済むんだったら行きたくないよ。
そしたら、、、



たぶん大阪にいっちゃうんだろうねぇ(^▽^;)





ってことは結局のところ交流はできないんジャン。。。_| ̄|○