中野3days その3(キン肉マンT)

いよいよ中野最終日。



楽しいんだけど寂しいんだよねぇ。
これが終わると4人に会う予定はしばらくないからね。。



昼は12列。
すごい人がいたよ。
オイラの右側にいた人なんだけどね。
運命の時に、、なんとスポーツ新聞広げてたよ!!
まぁあややがでてる時も騒がずに一人でぶつくさいってる変なおっさんだったんだけどね。
中途半端にメロンをほされると敵対心が生まれるけど、
ここまでやられるとかっこ良く感じるね。



昼夜の間。
キン肉マンTシャツを仕込む。
まぁ簡単だこと。白いTシャツにマジックで書くだけ。
http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/
どんなキン肉マンかは↑のレポにあります。


あとねぇ、これまた凄いことがおこってたよ。
矢口グッズを広げてる人がいるから気になってのぞいてみたら、、、
「ご自由にお取りください」って書いてある。。。
早速みんなのもとへ報告しに行ったら、、それはやっちゃダメだろとのこと。
どうやら笑うところじゃなかったみたい。。反省。。



夜は3列!
ミッションは二つ。
1:まさお汁。
2:キン肉マンTシャツで姫をずっこけさせる。



どちらもかなわず。。_| ̄|○
まぁ姫はちょこっとだけ笑ってはくれたんですけどね。
どちらもハードルが高すぎでした。。
舞台の端までは来てくれなかったのも残念。。





終わっちゃったよ。。
なんだかんだであや紺参戦は12回。
一つのツアーでこんなに参戦したのは初めて。
メロンは少ししかでてないのによくここまで行ったよねぇ。
あややの曲のフリとかはできないから体力的に楽だったっていうのもあるけど。。
もしかして、、あやヲタ??
いや、それはないけど、、感心しながらは見てたよ。
歌もMCもうまいからね。
これぞアイドル!って感じだったよ。


でもやっぱりオイラはメロンが一番。
あややが歌ってる時でも、楽屋で今なにやってんだろうなぁとか考えちゃう。
仕方ないよ。そこにいるのがわかってんだもん。
「ナビが壊れた王子様」なんて「メロン記念日のテーマ」と同じように聞こえちゃうからね。
いよいよ出てくるぞぉってな気分になる曲。ある意味神聖な曲だよ。



そんなになっちゃうんだからさぁ、やっぱ単独でやろうよ、みんな。
後藤とメロンが相性がいいって言ってくれる人が結構いるけどさ、
オイラはやだね。この二組こそもう一緒にはして欲しくないよ。
後藤が歌ってる時にメロンのことを考えるのはやだよ。




是非ともメロン単独紺をおねがいします。





で、紺の後は新宿で長期大阪出張中(もう転勤になったんだっけかなぁ)のごとうヲタと合流し、
その後は懐かしき川崎の行きつけのお店で朝方まで。
そんでごとうヲタの汚い家で宿泊。そのあとは武道館となります。



つづけ。