ガッタス優勝おめ

ガッタス優勝おめでとう!!



イヤーいいものを見せていただきましたよ!
気持ちがこもった試合は見てて楽しいね。
勝戦は素晴らしいの一言!
みうな・あさみ超かっけー!
あんな試合はめったに見られないよ!



オイラにとっても優勝はうれしいです!




でもね、、、
初戦(ドリーム)の後半、姫に惜しい場面があったんだよね、
しかもひとみんからのボールで。
あの場面がずっと頭から離れない。。
あと30cmずれてればとか、姫があと20cm中にいたらとかね。
まぁつまりは、、



悔しいんです。。。
すごく。。。



優勝を喜ぶ気持ちよりも。
う〜ん。。。




とはいえ、やっぱり楽しかったよ。
ガッタスカレッツァが飛びぬけてるってわけじゃなくって
FANTASISTAもCHOOPもやるからね。
ガッタス以外の試合も楽しめる。
カレッツァ対FANTASISTAなんて良かったなぁ。
どっちが勝つかホントにわからなかったもん。
小島くるみ対木村歩。
また見たいなぁ。




次はお台場でやるみたいだね。
もちろん見に行きますよ!
次こそ姫のゴールを!!!




あ〜あ、オイラも出たいなぁ。。。