国外逃亡その3

今日は朝から夕方までずっと海。


ちっこいのは各自で遊んでたから今日は楽だったなぁ。
この二人は一緒にあそぶってことをほとんどしないみたい。
一緒にあそんでるっぽく見えても、やってることはバラバラ。
わが道を行くって感じ。
二人ともB型娘だからねぇ。。。
まったくB型ってやつはダメだなぁ。。


ってオイラもだ。。



それにしても泊まったホテルはイマイチだね。
ちゃんと掃除してくれないんだもん。
前に泊まった人が置いていったなんかのレシートとか置きっ放し。。
どうやら韓国人だったみたい。
焼きコチュジャンなんてのも置きっ放しにしてあったよ。。
ちゃんと片付けてよ。。
洗面台の下にはその韓国人が使ったひげそりが落っこちたままだし。
部屋用のスリッパも片方しかないし。
セーフティボックスの鍵もないし。
まぁ別にそれほど不便じゃないからいいんだけどね。




明日が最終日みたいなかんじ。
明後日は朝3時に起きて6時の便に乗らなきゃいけないからね。
まぁもう海はいいや。
背中が痛くて痛くて。。。