国外逃亡その2

朝の2時ごろだよ、ホテルに到着したのは。



で、朝は6時に集合だって。
朝市に行くとのこと。



朝市は市場よりもフリーマーケットって感じだったよ。
腹が減ったので屋台みたいなところで食事。
メニューに「GOTO」なんてあったから思わずそれを注文。。。
モツが入った雑炊って感じだったね。
おいしかったよ。
でも「AYUMI」なんてあったらもっとよかったんだけどね(^▽^;)



11時ごろからは海。
やっぱりキレイだねぇ。東京湾とはちがうよ。
案の定疲れた。。



夜はホテルでバーベキュー。
行ったのは全部で16人だからねぇ、、
騒々しいこと。
ちっこいのが全然言うこと聞かないし。。
まぁでもほったらかしにして飲んでました。



1時ごろに就寝。
すでにシャワーを浴びるのがつらかった。