ばか早野。

あれじゃぁサポーターが可哀想だよ。。。
早く辞めてあげなさいよ!!



今日も行ってきました。。。
柏VS市原(千葉かな)
前回と違って今回は事前にチケを貰ってたので
タダでみることは出来たのですが、、、、
酷すぎます。。。



コーナーキックを蹴る人がいないなんて
プロなのに考えられないよ。。
誰もよっていかないんだもん。。
平山じゃないの???
消去法でだけど。。。
酷いもんだよ。。。



役に立たない外人はいつまでたっても役に立たないんだからさぁ、
とっとと帰しちゃえよ。。。
なんであんなのが10番背負ってんのさ。。。
ホントにくそだよ、あいつは。。。
迷惑だよ。



波戸なんてさぁ
センスはねーし、
カミさんはブ○○クだしさ、
なんであんなのがキャプテンやってんのよ。。。
つーかなんで試合に出れるのさ。。。



「闘え!」なんてコールが柏サポから出てたんだけどさ、
まったくその通りだよ。
少しは姿勢を見せなさいよ。。。
試合終わってからあまりの不甲斐なさに
泣いてた人がいたよ。
可哀想に。。
ガッタスみたいに感動で泣かせてあげなよ。。




それに、、、
なんで大谷を代えたの???
意味がわからない。。
攻め手が無いのは前のせいでしょ!
代えるべきはボランチじゃないでしょうが。。
3点とりに行かなきゃいけないのに。。。
まさおに謝りなさい!!!
オイラの楽しみを奪いやがって!!




なんか腹立つよ。。。




早くガッタスの試合が見たいなぁ。