国外逃亡その4

今日はお買い物。


繁華街やスーパーマーケットを行ったり来たり。
オイラは特に買うものはありません。
ハロショがあればねぇ、、入りびたりだったのに。。。


オイラの中では今日から姫があさみあたりとこっちに来ていることになっている。
だから街を歩く時はキョロキョロしてた。
まぁいるわけないんだけどね。。。。



夜は肉。
肉好きってわけじゃないので普段あまり肉は食べないんだよねぇ。
むらっちほどじゃないけど。
せっかくなのでたらふく肉を食らう。
人生初だよ。こんなに肉を食ったのは。
ステーキなんて日本にいたら絶対に食べないからね。
そーとー食べたよ。。
もう暫くは肉はいらない。





これで国外逃亡の旅は終了。
明日は朝(夜中?)におきて帰国。
やっぱり食べ物は日本が一番だなぁ。