中野3days その1(まさおと熊田曜子と二丁拳銃)

今日から中野3days。


席は↓。<3日>
昼:13列(前通路)
夜:4列(右端、実質3列目)<4日>
23列(左側通路席)<5日>
昼:12列(後ろ通路)
夜:3列(右端、実質2列目)



結論から言うと、、、
今日が一番おいしかったかな(^v^)


今日だけだったんだよね、メロンのメンバーが舞台の一番端まで来たのは。
4日以降はDVD撮りサイズのため一番端まではこなかった。


で、オイラの夜の席は4列目とはいえ舞台の端まで来られると最前になる。
まーくんと姫が目の前に来た!!!
距離2mぐらい!
まーくんと一緒に踊ったよ。「みーぎ、ひだり」ってね。
その時まーくん汁(汗)が口に入ったよ!
サイコー!!!!!
けっこう長い間いてくれたよ!
やっぱりまーくんはきれいな肌してるんだよねぇ。
じっくり眺めさせていただきました!!


ちなみに、姫は来たけどすぐ行っちゃったよ。。。



なんか今日の紺は今までの紺と雰囲気がちがったよ。
メロンヲタが妙に少ない。
運命も大して盛り上がんなかったし。
まるであや紺のようだったよ(爆)



夜紺終了後、ホールを出てすぐのところでキレイ系な姉ちゃんが関係者と話をしててさ、
なんか芸能人っぽいぞと思って回り込んで覗いて見ると、、熊田曜子だ!
これはこのまま帰るわけにはいかないぞと思い、
また戻ってみるけどすでにまわりには人がたまっちゃってる。。
そこを掻き分けて、いざ話し掛けようとしてもずっと関係者と話をしていて終わりそうもない。。
仕方ないので、大声で「メロン記念日もよろしくお願いしま〜す」と
2、3回宣伝しておきました。
これで彼女もメロンヲタだね!!


その後はあや紺全出席のあやヲタさんとメロンヲタのSさんと3人で和民(だっけ?)に。
Sさんも姫ヲタなのに、ずぅ〜とまーくんの話をしてました。。
まさえの腿が、、、って感じでね。
まーくんの話でもりあがっちゃって終電なくなっちゃいましたよ。
どうしても帰りたかったので上野からタク。。。。
あ、そういえば和民に二丁拳銃の小堀がいました。




まだ初日なのに、そうとうおいしい思いをしちゃいました。
あと2日間もあるかと思うと嬉しくて仕方ないよ。
ただ、、これが終わっちゃうと、、、しばらくあえないんだよねぇ。。
だから明日からも精一杯たのしみます!