祭りの後。。。。

ガッタス優勝から一夜あけました。




忘れてたよ。。。。
そろそろカレッツァ対FANTASISTAのDVDが届くかなぁ。。。。
あいたたたぁ。。
やっばいよねぇ、、
どうせなら平野の検閲で引っかかってて欲しいなぁ。。
木曜日あさみにあったら、柴ちゃんに謝っといてって言おうかな。



ああいうのって送ってから本人に届くのにどれくらいかかるのかね。
一度本人達に聞いてみたいなぁ。
どのくらいの頻度で届いているのかとかね。
といっても握手会という短い時間じゃ聞けるわけないしねぇ。
どうしたもんだろう。




お!そうそう!
ビデオチャットなんて手があるじゃないのさ!!!



ということで、、、チェック。



6月 3日(金) 菅谷梨沙子徳永千奈美(Berryz工房)
6月 6日(月) 紺野あさ美小川麻琴(モーニング娘。)
6月10日(金) 安倍なつみ保田圭



子供に聞いてもまだわかんないだろうなぁ。
ここはやっぱりベテラン勢かな。
ということで、なつみん&保田さんに応募。
なっちじゃないよ、なつみんだよ。
ってどうでもいいか。。




当たったら、、、、
当たってから考えましょう。
当たるわけ無いんだから。。。




あ、久しぶりにメロン以外のシングルを購入しました。
あの曲けっこう好きかも。
12日は試合があるので新潟には行けないけど、
試合は午後からだから渋谷には行けそう。
もちろんあゆみTで参戦予定。