中野3days その2(まさおTデビュー)

2日目。


夜公演しかないので朝はゆっくりできた。
で、ちょいと早めに家を出て中野のコインランドリーで洗濯。。


今日はまさおTシャツのデビュー。
やっと手に入れた代物。
ずっと欲しかったんだよねぇ。
めぐみTとひとみTも欲しいんだけど、、未入手。
もうなかなか流通しないよね。。。
買うチャンスはいくらでもあったのに。。
どっかにないかなぁ。。


そんなまさおTでの参戦。
でも、、、
なんか恥ずかしいんだよね。
席は23列の通路側だったんだけど、
あまり通路には出ないようにしてたよ。
姫に見られたらどうしようって思って(^▽^;)
わかるわけないのにね。。。



ちょっぴりセンチなまさおTデビューでした。。



昨日はガッタスのパチもの(背番号3)を着て「マサオ!マサオ!」とばかり叫び、
今日はまさおTを着て「あゆみ!あゆみ!」とばかり叫んでたよ。
となりにいる人はどう思うんだろうね。。



紺終了後は、また和民(?)へ。
今日はバリエーション豊富なメンバー。
ガキさんヲタ、キャメヲタ(実質メロンヲタ)、なちヲタ、そしてののヲタ。。。
おつかれいな」なんて言葉が普通に飛び出すからね。。。
その食事会での一幕。
自分で「1推し以外だったら誰か?」と振っておいて、、、、
答えられませんでした。。
だって4人以外ってことでしょ? 
う〜ん。。。



ないよ。



これが結論。。。
帰りに結構考えたんだけどねぇ。
もういないんだよ、、、誰も。。




さぁ明日は2公演。
でもその2公演で終わり。
なんか寂しくなってきたぞ。。。