20年ぶりの練馬

今日は練馬。
パレード。


写真撮り放題だったので、
オイラもデジカメ持っていってちょこちょこ撮りました。
なのでここには書かずにレポにあげようかな。
パレードと花見。
そうとう楽しんじゃいました。



では、
FC限定スペシャルイベント第二弾について。
こんな感じかぁ。


なんで??
まーくんとむらっちは?
これは凹むよ。
すげー期待してたのに。。。。
第三弾やるよね。。。
キャプテン公演すっぽかしてもかまわないからさぁ。。
頼むよぉ!!!



あと、、後藤さん、、、時間あるんじゃん。。
ならライブやらせてあげてよ。。



まーくんもむらっちもいないけど、どれかは行きます。
つーかお願いしに行ってきます。


では、どれにいくか。

イベチケ確保のために2回並んだけど、
人気には差があることを実感。
売れ残るってことはないと思うけど、
人気の差+平日と休日の差ってのがあって、
ごっちんやなっちより大分応募数は少ないだろうと思われる、
保田・あさみに行こうかと。


実は、あさみには言いたいことがあってね。
本当は石川さんに言いたいんだけど、そんな機会なさそうだし。。
だからちょうど良い機会。
覚悟しておきなよ。あさみ。
保田さんにも言いたいことあるし、ちょうどいいや。




このイベントは奇才 村為組に一人でやってみてもらいたいなぁ。
「電撃イライザ!」として。
なら「ハリケーン姉妹」のザリガニネタも見たくなるね。
あ、新サイしばの話。