なんだこれは?

不思議なものが青封筒とともに届きましたねぇ。


オイラにこれをどうしろというの??
いつ使えと?


なんか試されてるような気がしてきます。
なんか考えましょうか。せっかく頂いたものですので。
ちなみに、これを空けた時の臭いは好き。


あ、イベントチケ用の名簿にちょうどいいかも。
名簿作る人は使ってくれないかなぁ。



で、青封筒。
淡い期待をしていたが、やはり夏メロンはまだ。


ガッタスは別方法で入手予定。
美勇伝かぁ。土曜日だしちょっと行ってみたいかも。
でも、なんでe+なんだろう?
ごっちんはどうしようかなぁ?
ごちヲタが外れて、オイラが当たっちゃったなんてことになったら困るし。。
様子を見てからにしようかな。
ディナーショーは、、、お食事の内容は気になるけど、、、
回避です。
まぁ今度はあの方が行くことでしょうから、教えてもらおうかと。


スタンプねぇ。。
どうしよう。。
DVDはもちろん購入!



う〜ん。。
事前に何があるかわかっちゃってたから、あまり燃えなかったなぁ。。
次回こそメロン紺を!



そうそう、保稲アの1泊2日バス旅行って、、
高くないかい???
53,800円でしょ!
志賀高原は2泊3日で63,800円。
しかもあの内容。
それに比べると、、
絶対に高いよ。。