署名はアリだよ。

例の件について。
メロンヲタのくせになんで?
だって気になるんだよ。
なんかさぁ、
親会社の株価が気になる子会社の株主ってイメージかな。。



で、その親会社。
かっこいいコメントしたじゃないのさ。
もうこのコメントだけで十分でしょう。
がんばってよ、チャンスなんだから。
今までの娘。を引き継ぐことも、新しい娘。を作ることもできるんだから。
あんまりないよ。こんなチャンスは。



今回の件について矢口にはこれ以上説明することを望みません。
こっち側へのスジを通さないことが、矢口の選んだ道でのスジの通し方のはずですから。
そっち側で突っ走ってください。
それに今でてくることは娘。にとってもよくないので。
いまさら出てきて説明をするのはそうとうな勇気と覚悟がいる。
それでも説明やら謝罪やらをするとなると、矢口はやっぱりすげぇ奴だってことになる。
そこまでできちゃうとこの先矢口を超えることはできなくなるよ。
娘。が矢口の影を追うだけになっちゃう。
それじゃぁがんばり始めた娘。達がかわいそう。。



辞めないでって署名運動やってるんだよね。
是非とも矢口に届いて欲しい。
あれは矢口にとっては"卒業おめでとう"と同じ役割を果たすと思うので。
違う道を向いた矢口だけど、必ず立ち止まることがある。
そんで振り返って自分を探す。
娘。でいた自分って避けて通れないよね。
そんな時にさぁ、捨てたものとかあきらめたことが大きければ大きいだけ、
再び前を向いた時にその道を進む力が強くなる。
署名は矢口の道を進むなかでの大きな力となるはず。
オイラに署名する資格はないけどね。。





さて、、元のメロンヲタに戻ろうかな。
明日は姫イベ。
明々後日は斉藤さんイベ。

すごい一週間だよ!!!
今から緊張してる。


でもさぁ、ダメなんだよね、オイラは。
姫+斉藤さんときたら、
まーくん+むらっちも望んじゃう。
だからさぁ、すごい一週間なんだけど、
物足りなく感じちゃう。。。



贅沢なオイラ。。