いざ出陣!!その2

イベントの興奮が冷めやらないうちに
次回チケ確保作業。


とはいえ、4/7の10時半には原宿にいたんだよね。
でもすでに何人かはいました。前回一緒に並んだ人たちだらけ。
すでに名簿は出来ていました。。。


赤羽橋から原宿に戻り、前回と同じように交代制で見張りを。
朝までウダウダと過ごす。
で、始発の時間とともに並ぶ。
前回通りのやり方だったので基本的に混乱はなし。
全く無かったわけじゃないけど、まぁあれだよ。所詮は想定の範囲内


今回の発売は以下。


当然18日狙い。
でも、、斉藤さんのも見たい。
ということで、狙うは原宿で18日購入→渋谷で20or21日購入。



7時ごろかな、並びながらちょっと寝ちゃったので、
もうそこからはテンションが↓。。
整理券が8時頃に配られたら解放されたんだけど、、
もうやる気なし。。そのまま寝てたい気分。。
でも力を振り絞って渋谷まで行く。
別に姫のチケがとれたからもうどうでもいいよぉ
ぐらいまでテンションダウン。。
渋谷店につくとまだチケが残っているとのこと。
ダブル斉藤の会が残り2,3枚、斉藤&アヤカが残10枚程。
番号が早いほうを選択。斉藤&アヤカの整理券をGET!
これで姫にも斉藤さんにも会えるのがほぼ確実。
あとは引き換えの時間に間に合うようにするだけ。



まだ原宿店での引き換えまで時間があるので、
ハヤさんの希望で表参道に。
で、とった写真がこれ。
http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/omotesandou.jpg
人物にはボカシをいれたけど、なかなかの出来でしょ。
なんの写真かって?
後藤真希クロニクルを参照願います。
(オイラは持ってないけど。。)
ちなみにもう1カット撮ったけど、それはハヤさんの携帯で撮ったので、ここにはありません。


この作業をしていたらやっとテンションが戻ってきました。
で、斉藤さんのチケ確保が出来たことを今になって喜んでいました。。



10時。長い戦いがついに終わる。
チケ購入。今回は原宿から1番が出ました。
オイラは1桁台の真ん中。
もちろんまた最前で姫を拝みますよ!
で、次に渋谷へ移動。
でもまだ時間があったので、原宿店でメロンの写真とトレーディングステッカー×2を購入。
しようとしたんだけど、、、、
この日はよくわかんないけど、人気グッズの発売日らしく、待てど暮らせど購入できない。
そうこうしているうちに時間がなくなっちゃったので、
ハヤさんに後を託し、一足先に渋谷へ移動。


11時が集合時間なんだけど、まだ前がつかえているのでしばし待たされる。
まぁもう待つことには慣れたからいいんだけどね。
しばらくするとハヤさんも到着。
ハヤさんは稲葉さんが出たんだって。
いいじゃん、タイムリーで。
では、オイラは?



1枚目。姫お願い!


アヤカ!
おぉ。これもタイムリーじゃないの。



2枚目。姫お願い!




斉藤さん!!!!



すげーー!!!!
アヤカ&斉藤さんイベのチケ購入のために並んでいる時にこれか!!!
奇跡でしょ。
姫がでたんじゃないのにうれしくなっちゃった!!



実を言うと奇跡はこれで終わらないんだよね。。
日曜日にそれが続きます。。。



長い長い戦いもようやく終わる。
斉藤さんチケ無事に購入。
30番台。
最前は当然ムリなので、一番後ろに行こうかな。
何を言おうかちゃんと考えておこうね。
楽しみだ。
アヤカを近くで見るのは初めて。
緊張するね。


さてと、帰って寝ますか。
ってちょっとだけ寝て夜の学校だ。
追加登録も間に合わせないとなぁ。。
はぁ。疲れるなぁ。。



明日は練馬。
姫に逮捕されに行って来ます。
これまた朝早いんだなぁ。。。
でも、4人にあえるから行きます!!