柴イベ。

行ってきました!
FC限定スペシャルイベント!!!


(感想)
柴田あゆみに勝る生き物はない!


姫の美しさはもちろん、
そのトークっぷりも最高!!!
うまくかぶせも出来てたし、
「新種」はもう今年の流行語大賞だよ。
で、最前で拝めたんだよね。
だから話してる時や話を聞いている時のしぐさがすごいよく見える。
それがまたもう、ねぇ、すごいんだよ。
ツボ。
この子は凄い!本当に凄い!

服装もね、黒い服だったんだよ。
聞いてみたら、やっぱりあれは私服だってさ。
好きな色は黒だからね。
普段メロン紺やPVなんかでもあんまり見かけないでしょ、黒の姫って。
ちょっと大人な雰囲気を出しててさぁ、
でも天然でしょ。
そのギャップもねぇ、、最高です!
で、これらを総括して冒頭の感想になる。


イヤ〜、本当に参加できてよかった。
姫と稲葉さんで向かいあって話すから、
ポジション的には姫ポジっつうよりは、稲葉ポジだったけど、
全然問題なし。その分近かったし。
幸せな1時間半だったなぁ。



これじゃぁ後から読み返すとなんだかわかんなくなりそうなので、
簡単にレポも。冷静になって。

大まかにいうとこんな感じ。
トーク→歌①→トーク→歌②→トーク→歌③→トーク→握手して退場。
美勇伝イベの情報があまり入ってきてなかったので、
握手があると知ったのは当日。
イベント始まるまでは何を言おうか決まらず、いつも通りテンパってました。。

さぁ登場。
オイラの側を通っていく。。近すぎ。。。
あんな感じだよ、志賀高原の夕食の時。
まぁその姿をみた瞬間に握手の時に言うことは決まりました。


距離3mもないぐらいのところで話をしている。
緊張するなって言われたけど、、、、
無理だよ。。もうガチガチ。
どうやって見てればいいのかわかんなくって、
手を組んだりといたり、足も組んだりといたりと
ちょっと挙動不審になってました。。
まぁ姫の素晴らしい(天然?)トークによりその緊張もだんだんとけて、
途中からは普通に大爆笑したりできました。

トークの中身は近況報告と、
昔の写真(生まれた頃からの)を披露しながらのちょっとした思い出話。
姫はPC使ってネットもしてるんだって。
見てますかぁ、姫。(^-^)ノ
斉藤さんのPCは埃がかぶってるんだってさ。
その話をする時、斉藤さんのことを「あの子」っていったんだよね。
なんかそれが妙にうれしかったなぁ。。早く4人にあいたくなったよ。
まぁ土曜日にはあえるんだけどね。
姫の昔の写真はねぇ、、すごい。
両親に嫉妬です。
姫の上半身裸の写真まで拝めました。
あれ欲しいなぁ。。。


で、歌の話。
歌① 姫(シャンパンの恋
歌② 稲葉さん(Magic of Love)
歌③ 姫&稲葉さん(三角関係)


Magic of Loveキタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━!!!!
あーざんす!!!
でもね、、、、
稲葉さんが歌っている間中、
座ってる姫を見てました。。。ゴメンなさい。。
だってさ、、フリをしてるんだもん。
そりゃ見ちゃうよ。。
シャンパンもねぇ、あの服で歌うとこれがまた大人っぽく見えて良いんだよね。
姫も大人になったなぁなんて気分。



で、最後の握手会。姫→稲葉さんの順。
事前に言うことを決められたのは初めて。
今日こそはしっかり言いたいことを言えるぞ!と思ってたけど。。。
はぁ。。。


オイラ 「・・・(うっとりしてしばし無言)」
川σ_σ||ノ「・・・」
オイラ 「あ、、あのその服は私服ですか?」
川σ_σ||ノ「はい、そうなんですよ」
オイラ 「黒も、、良いですね。」
川σ_σ||ノ「ありがとうございます。」


これだけ。。。やっぱりダメだった。。。
本当はね、この後にこんなことを予定してたのさ。


オイラ 「ところで、すんごい良い話があるんですよ。」
川σ_σ||ノ「え?なになに?」
オイラ 「続きは次回のイベントで」
川σ_σ||ノ「あはっ(笑)」


次回はがんばります。。。
で、稲葉さんとのやり取り。
こちらは言いたいことだけは言えました。


オイラ  「無理を承知でいいますね。」
(`w´)「はい。」
オイラ  「Magic of Loveをメロンにください!」
(`w´)「あ、いい曲ですよね、あの曲」


軽くいなされちゃったけどね。。。
でもまだ回答はもらってないので、機会があればまたぶつけてみます!




幸せな1時間半だったなぁ。
この幸せを再び味わうために、原宿へGO!!です。
次は姫&里田まいさん。
斉藤さんにもあいたいけど。。