レビューのDVD。
発売が決まった時にすでに振り込んでた気になってました。。
でも、、実際はまだ振り込んでなかった。。。


まだ期限はあるけど、早々に振り込み完了!
ついで(といったら失礼だね)に暑中見舞いスタンプも申し込み。
もちろん、姫のだよ!!



さてさて、例の件。



全然ダメ。
なんだろうね、このコメント
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
辞める理由になってない。
頭使ってもう一度考えて来いっ!!
てな感じ。
部下とか後輩が辞める理由でこんなの持ってきたら一蹴するよ。
逃げたいだけだろっ!
て言って。
責任感なんて微塵も感じられません。



でもさぁ、
悪いことはしてないのねぇ、
どうしてこんな大げさになっちゃうんだろうね。
矢口だって大の大人だよ。
小栗旬なんていいの捕まえたじゃん!
オイラは結構好きだよ、アイツ。
同じ2期の市井があんなのだよ、それに比べちゃぁ、勝ち組じゃん。
褒めてあげないと。
って、それは関係ないか。。



もう決定事項なんだろうね、こんな酷い話でも。
これじゃぁ残された人間がかわいそうだよ。
良くない前例。(そうなっちゃうっとことぐらい考えてほしかったなぁ。。)
どうせ今度の紺で謝罪するんでしょ。
お騒がせしましたとかさ。
(水戸ではやんないでね!って別件が未だにあるや。。あれももういいよ。。)
石川さんなんてねぇ、娘。でいられるのも残りわずかなのに、、
そんなムードじゃなくなっちゃうよねぇ。
辛いだろうなぁ。。。せっかくの自分の卒業紺なのに。。
かわいそうだよ。。




そんな石川さんを慰めるんでしょ、姫は。
あらら、なんかうらやましくなってきちゃったぞ。。。
って、、ひどいなぁ、もう。。



あまりに急な話だからうまく整理できないよ。
いなくなったっていう実感がわかないし。
どれくらいの実害があるかともかね。
まずはフライデーを見ましょうか。
ゆうこリンの丸秘コスプレもあるし。
ってこんなコメントになっちゃうんだよねぇ、今の段階だと。