あおのり

今日もFC限定スペシャルイベント。
斉藤瞳&アヤカ。


(感想)
セクシーに縛られすぎ。。
もうなんでもかんでもセクシーセクシーってやってたよ。。
さすがの本人達も辛そうだった。。ムリしないで良いのに。
素のひとみんで良いのになぁ。
まぁそれが楽しかったんだけどね。


さてさて、簡単にレポを。

二人の衣装はチャイナドレス。
ひとみんが黒で、アヤカが赤。


流れはいつもの通りに
トーク→歌①→トーク→歌②→トーク→歌③→トーク→握手して退場。

歌はこんな感じ。

歌① ひと(MI DA RA 摩天楼)
歌② アヤカ(TOUCH ME)
歌③ ひと&アヤカ(情熱行き未来船)

歌②はつんくの曲なんだってさ。


画伯イベの時は比較的おとなしめの曲ばかりだったけど、
今回はねぇ、、
座ったまんまで見てるのってストレスたまる曲。。

オイラはチケ確保作業やらお花見やらで出会った人達と
最後列で4連番。
適度に騒げたから良いけどね。



トークはねぇ、
「セクシー」中心。。

最近の出来事について話をする時も
セクシーだった出来事の話。

ひとみんは、ゆきどんと沖縄行って来たんだって!!
で、その時の写真を公開。
もちろんビキニショット!
おぉ〜なんて声があがる。
オイラはちょっぴり不安。
ゆきどんのビキニが出てきたら。。。。
大丈夫でした。(´▽`)


また事前にアンケートがあったんだよね。
で、それをもとにセクシチュエーション。
セクシー女塾(?)でやってたコーナー。
なんとなくわかるよね、なにをやったかは。
お題に対してセクシーに振舞うって感じ。
今日のメインコーナー。
結構な時間を費やしたよ、このコーナーに。。


お題はアンケートの中から抽選。
オイラを含めたまわりの人は当然あたらない。
だって、主旨を間違えてるから。。。。
裸にエプロンって、、、ただ単にその姿を見たいだけじゃん。。。
シチュエーションもくそもないよ。。

<お題>
・傘を忘れてしまった彼に傘をさしだす時
・セクシーな寝言
・デートの最中に彼の歯に青海苔がついてるのを教える時
・トイレに入ってるのをあけられた時
・別れ際まだ離れたくないときの言葉
・着替えを彼に見られた時
・彼と目が合い、彼が目をそらさない


この最中にピーンと来たね!
今日の握手はこれ(青海苔)だなと。
なにかないか急いで探す。
見つけた!ささの葉っぱだけど。。まぁこれでやるかな。
途中からは仕込み作業に入っちゃったので
上のお題に対して二人がどんなセクシーさを見せてくれたのかあんまり覚えてないです。。



で、握手会。
平野さん→ひとみん→アヤカの順番。
って。。。
今日こそ平野さんに絡んでみたかったんだよ。
でも、仕込みを先に見られたくないからあきらめたよ。
あ、メロンのマネージャーさんね。


ひとみんのもとへ行くギリギリまで
後ろの人に仕込みを確認してました。
で、いざひとみんのもとへ!


オイラ 「お疲れ様でした! どう?これ?」と歯につけた葉っぱを指差す。
(0⌒v.⌒0) 「きゃぁ! もう。。。(呆れ顔) やだ、やんないよー」


と言ってアヤカの方にオイラを追いやろうとする。。
すでにオイラの前の人はアヤカとの握手を終えてたので、アヤカはオイラ待ち。
で、そのアヤカは、、


川‘.▽‘)||「きゃぁ!!!」


とそのまま2,3歩後ずさり。。。それじゃ握手できないよぉ。。。


オイラ「とってよぉー」
川‘.▽‘)|| 「え、あ、あぁ」


一応握手はしてくれましたが。。。
ずっとおどおどしてたよ。。。


あきらめて退場しようと2,3mすすんだところで、
川‘.▽‘)|| 「あ、あのー  ついてますよ(歯を指差して)」


反応おそっ!


ちなみに、セクシチュエーションでのお二人は以下のような感じ。

(0⌒v.⌒0) 「ねぇ、  こっちむいてぇ ちゅっ!!」
川‘.▽‘)||「青海苔がぁ 前歯にぃ ついちゃってるよぉ(艶かしい声で)」



全然ちがうじゃん・・・・。



まぁいいや。楽しかったから。。
言いたかったことは何にも言えなかったけど。。
もともとこれをやろうかなと思った時にこうなることはわかってたけど。。



オイラのFC限定スペシャルイベントはひとまずこれで終了。
画伯×2、ひとみん、稲葉さん、里田まいさん、アヤカ
と握手をしたけど、、
感触なんて全然覚えてないや。。
まぁそんなもんだよね、
言いたいことを言ったり、やりたいことをやったりするのに手一杯。
ひとみんと握手した人は香水の匂いが手についてるなぁんて言ってたけど、
オイラは葉っぱの匂いしかしなかったよ。。


まぁ楽しみは握手だけじゃないからね。
最近の状況を聞いたり出来るトークがね、うれしかったよ。
また定期的にやって欲しいなぁ。
ラジオがなくなっちゃったからあんまり近況を聞く機会ってないし。



ひとみんは沖縄。
画伯は自主トレしないで爆睡。
まーくんはアメリカ。


むらっちー、あなたは最近なにをしてますかぁ?