やぐ

矢口のことが頭から離れないね。


フライデー見たけど特に真新しい情報はなし。
あのコメントで判断しなきゃならないみたい。



やっぱり娘。じゃなくて小栗を選んだんだろうなぁ。
娘。でいることの楽しさ、応援してくれる多くの人、矢口個人への高い評価など
その全てを捨てて。



オイラは、
「22才の一個人としての『矢口真里』の生き方。」
を尊重します。



見送ることも見送られることも捨て、
自分への非難も相手への非難も覚悟の上で「辞める」という答えをだした
矢口の生き方を尊重します。


そうとう悩んだはず。そして出した決断。
自分で決断したんだから矢口は前を向いている。
たとえ今はまだ前を向けなくても、必死に前を向こうとしているはず。
自分自信を支えるために。自分自身で後悔しないために。
だからその道を尊重します。




がんばれ矢口。




今までありがとう。