村為組

今日は水戸。


一気に頭の中はメロン仕様に。


メロンの4人には先週あったばっかだけど、
なんか久しぶりのような気がする。
ドキドキするね。



で、そんな水戸では、、、、
むらっち爆レス祭でした!!
昼も夜もオイラは左の花道近く。
で、周りはどう見ても地元の人ばかり。。
入り込んではいけない席に入り込んでしまった模様。
あややが地元に来たから見に行こうかなって人達。
当然メロンにがっつくのはオイラだけ。。。
そんな状況だったからさ、そりゃレスもくれるよ。。
おかげでそうとう遊んでくれたよ。
そんだけやってくれるんだったら練馬でもやってよってな感じ。逮捕してよぉ。。



そうそう。
まーくんはアメリカに行ってきたんだってさ!
この1ヶ月で行ってきたんだろうね。
なんで勝手にそういうことするのかなぁ、まったく。。
一声かけて欲しかったよ、カバン持ちでもなんでもしたのに。。
次からは気をつけて欲しいです。





総括。
やっぱメロンはいいなぁ〜。